--年--月--日 --:--


クリスマスが今年もやっry

2010年12月16日 23:10


hime_20101216225411.jpg

ほぉ。

気になってブログ覗きに行ったら・・・
なっ・・・なんとっ!!!




リンズカフェ

↑行ってみればいいじゃなぃ(^ω^)

おんちょう

先々週のG恩寵(* >ω<)ノ
先週は疲れて発動直前で寝てしまいましたw

おんちょう2

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

イベ満だったから破壊しましたww
リスナーさんから「U破壊したらもぉ出ないんだよ?w」って脅されました(つ∀`)

おんちょう3

ご馳走様でしたん(。・ω・。)


ちょっと用事で深夜古都に降りたったら・・・

kurisumasu2.jpg

クリスマスツリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

独りとか切ないww
一緒に記念撮影してくれる人求むっ!(つω`)


monshou_20101216225410.jpg

最近、新しい紋章がちらほら((・ω・`*)(*´・ω・))

Gレベ高いから、またどこかのGが変更したのかしら?
スポンサーサイト


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    プリメのアリーナ鯖の相手があそこですか( ´ω`)
    これは見てみたい気がするが・・・姫ないし諦めよう

    クリスマスツリーはいつの間にか立ってたねー( ´ω`)
    僕もU分解しに古都行ったらツリー立ってるの知った

    最近の紋章はちょっとどこだか解らん・・・
    右の鍵の紋章は背景色変えただけで以前からあるGだったりするかもねぇ・・・( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    あそこなんだよねー(・∀・)
    姫いるからやってみたい・・・w

    ツリーって、いつの間にか立ちはだかってるよねw

    紋章増えすぎてもぉ把握しきれないや(´・ω・`)

  3. リン・ドール | URL | -

    こんばんは~

    お邪魔します、宣伝していただきまして、ありがとうございます。
    ニコ生の件ですが、先方様よりOKの返事がありましたので、ぜひともお願いします。
    時間がチョット当日のならないと分からないのが、イマイチなんですが・・・
    あと、決戦都市での待ち時間にも、BISツリー&姫リース作る予定です。
    そちらの方もお楽しみください^^
    では、プリメで待ってます。
    byハニーレモネード

  4. 亮 | URL | -

    リンドールさんへ♪

    許可取って頂きありがとぉございます!!
    こちらのブログまでご報告に来ていただき、感謝です(*・ω・)*_ _))

    BISツリーと姫リースの余興も楽しみにしております❤
    たぶん21時には帰宅できると思うので、なるべく早めにINしてみます(*´ω`)

    姫を入れないと始まらないので、リンドールさんを頑張って見つけますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/294-b64a4beb
この記事へのトラックバック



