--年--月--日 --:--


Gv inコロリン

2010年12月09日 02:03

koro_20101209013903.jpg 

ってコトで、シクレとGv(`・ω・´)

koro2_20101209013903.jpg 

SIQさんとらんさんから耳が来て二人は出るコトを確信したウチは勇気を出して出ることにしたw

参加者、11名。
当たり前ながら、一番末っ子の亮(*´・∀・`*)ゞ

koro3_20101209013903.jpg 

らんさん発見!([+]Д・)

koro4_20101209013903.jpg 

SIQさん発見!([+]Д・)

koro5_20101209013903.jpg 

ちちさん発見!([+]Д・)

koro6_20101209013902.jpg 

見つけ次第、SIQさんを足止め( ´艸`)

他に足止めしてる人がいたら、シフになって少しのダメを与える・・・・。

koro7_20101209013949.jpg 

あぁぁぁぁーーーーーーっ!!!
ちちさん・・・痛いッス(;^ω^)


シフになるとやっぱダメねw
懲りずにシフになって、何回か逝っちゃって申し訳ない・・・。

koro8_20101209013949.jpg 

基本、BISさんを足止めしつつ
柔そうな人や剣士さんがタゲ取ってるトコに足止めしに加勢したりそんな感じでやってた。

足止めしなくてもヤッてくれるかもだケド
加勢しに行ってヤッてくれると、さすがだなぁ~かっけーなぁ~って思うw

koro9_20101209013949.jpg 

ゴキ兄弟(´▽`*)

次男はどこかに出張中でいないケドw

koro10.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:3

今回は友が多いGだったから出たケド
ウチってばシフになりたがりだから、迷惑かかるし当分控えよぉと思うw

お疲れサマでしたん❤

koro11.jpg 

らんさん、SIQさん、ちちさんもお疲れサマ❤

蹴り入れてごめんね(´・ω・`)
またリベンジって言ってたから、その時は出よぉかなw



コメント

  1. らんらん | URL | JalddpaA

    ブログ更新オツカレ様~v-238
    うちなんか何度逝ったコトか…w
    でも楽しかったぁ~v-266
     
    再戦の際にはお手柔らか柔らかやわらかにww

  2. 亮 | URL | -

    らんさんへ♪

    こんなブログにありが㌧(*-∀-)ゞ

    久しぶりに出るとやっぱ楽しいな~って思ったw
    友が多いとやっぱいいね(〃▽〃)

    また狙いますねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/292-307826f0
この記事へのトラックバック



