--年--月--日 --:--


ウチは皆の味方なんだからっ

2010年12月05日 19:50

U 

紫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

初めてのDXUで興奮した。
バイパートゥースとかマジ興奮した。


ふざけんなぁぁーーーヽ(`Д´)ノ
ダメ21%、敏捷固定35とかなめてるだろww

無題 

アッキーナ、心配するな。
こんなクソゲーにハマる訳がな・・・i・・・ry


G 

いぁ、この一言でハマるかもしれなぃ(ノω`*)

何て紳士的なチャット❤
別に、ちょこサンに脅されてSS撮った訳じゃないんだからねっ!!



しまった・・・ちょこサンの名前モザイク入れるの忘れた(^ω^)

G2 





ちょこサン・・・
やっぱウチにはムリだった(つ∀`)

だってウチは☆さんの味方なんだもんっ!


てか。
放送中+耳中に名前出されるとテンパりますww

G3 

ちょこサン(´;ω;`)ブワッ


耳 

Gメンに見つかってしまいましたww
ビシュマさんありがとぉございます(ノω`*)

耳2

SIQサン寂しいんだね(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)

ウチは急にどっか行ったり、結構さらっとしてるから
耳㌧でくるの最後らへんのハズだからよっぱど寂しかったのかしら?w

SIQサンもいつもありが㌧(*-∀-)ゞ



-暇つぶし-

ねくろ 

ネクロに萌えて並べたらこんなコトになったwww

スポンサーサイト


コメント

  1. ちょこむー | URL | -

    これ、私が卑猥なだけじゃないか プンヾ(`・3・´)ノプン

    >だってウチは☆さんの味方なんだもんっ!

    ☆さんは渡しません(`・ω・´)

  2. | URL | jNQIbRvI

    ちょこさんが卑猥な感じがよく伝わってて非常にいい更新だと思いました^^
    私の味方についてもらっているとは知りませんでしたw
    だが、ちょこさんは渡さない(`・ω・´)

  3. ユイラル | URL | -

    亮さん!
    パンヤなんて海猿だぜ?笑
    しかも漫画の方…

  4. ちょこむー | URL | -

    >☆さん
    私をオモチャにするのはやめて><

  5. 亮 | URL | -

    ちょこさん・☆さん・ユイラルさんへ♪

    【ちょこさん❤☆さんへ】
    アーッ!!

    もぉ付き合っちゃえよぉー(´;д;`)ブワッ

    【ユイラルさんへ♪】
    知ってるww
    メルマガだけは読んでるから(´▽`*)

    海猿とかよく分かんないしパンヤはもぉ放置だな・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/291-9a3e0649
この記事へのトラックバック



