--年--月--日 --:--


GvGアリーナ

2010年12月05日 19:19

やぁ(´▽`*)

光P
 

ついに、我らがシフっちが光ツインにっっ!!



すまない。
偶然居たGメンに被さってるだけなんだ(;´・ω・)

相変わらず、ウチは無課金の道をまっしぐら(`・ω・´)b

移動 

ってコトで。
コロリンがついに移動20%になりますた∩( ・ω・)∩


わーぃ❤
無課金のウチは飛び上がるくらい嬉しいデスw

何の役にも立ってないのに、何だか差し出がましい気がするケドもヽ( ´ー`)ノ

しくれ 

Gチャを見てたら、Gv相手がシクレに決まったみたぃw


SIQサンとらんサンとあきサン出るのかな┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

ちょっと怖いケド、出てみたいなぁ・・・って思った(。・ω・。)
敵だけど、最近皆にも会ってないしなー。 

akki-na.jpg  

つーコトで。
11月25日に実装された、GvGアリーナにお散歩に行ってきました!

アリーナ1

色んなサイト飛べば分かるケド、一応自分用に鯖表記アルファベットを・・・

❀✿。゚・❀✿。゚・❀✿。゚・❀✿。゚・❀✿。゚・:❀✿。゚❀
A=紫 B=桃 C=緑 D=白 E=黄 F=青
G=紅 H=黒  I =橙 J=水  K=赤     ❀
✿。゚・❀✿。゚・❀✿。゚・❀✿。゚・❀✿。゚・:❀✿。゚.。❀

アリーナ 

仲のいい白鯖の生主さんとメイン同士で会えるとか夢のようだ(*'∀'人)


(;´-`)。oO(ぇ・・・)
よく考えたらウチって、シフっちメインじゃねぇwww

まぁ、ランサに追いつく勢いだからもぉコイツでいいかヽ( ´ー`)ノ

アリーナ2 

ネクロたんがあまりにも可愛くてど真ん中にお邪魔してみた(〃▽〃)

左のネクロたんはどなたか存じませんが・・・
泡中に「うーうーうーうー」言ってスミマセンでしたww

アリーナ3 

やっくんブログ見てくれてありが㌧(〃ノωノ)


色々見回ってるとやっぱりバナナの数がパネェwww
もぉ、そこらじゅうバナナ浮いてます(´゚д゚`)

何もないウチはちょっと居ずらくなったや(ノω`)



GvGはたぶんお遊びでやるとしても、ガチではそんな参加しない気がする・・・。
皆バナナぶら下げてるし(´・ω・`)


まぁウチにはDカップがあるか(ΦωΦ)フフフ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/290-f9c78edb
    この記事へのトラックバック



