--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2010年11月22日 02:36

image1290358987719934.jpg 

かすみんが最近頑張ってるらしいからジャマしに行ってみた(・ω・`)
狩場叫びとか久しぶりにやったわw

image1290359008227894.jpg 

青いぉー寒いぉー彡(´∀`;)彡

てか、見えねぇーっ!


っと。
前置きはコレくらいにして・・・

image1290359040924373.jpg 

城、守りデス(`・ω・´)
参加者、たぶん1PT以上w

image1290359065905683.jpg 

やっぱ激しいねぇ(・ω・`)

ウチが出来るコトなんて足止めくらいしか・・・。
ひたすらWIZさんを(´・ω・`)

でも、WIZさん5人くらい居たから意味ねぇwww

image1290359086104780.jpg 

ぉ?
イマさんみーっけ!(o・ω『+』

image1290359105100457.jpg 

あまりにも、役立たずだったからシフで投げてみた|д・)


ダメ5とか涙目すぎるww
死にかけるし余計迷惑になるから、大人しく武道で足止め(ノ・∀・)ノ ≡

image1290359121450437.jpg 

途中、イマさんから耳が来た(・∀・)

負けないも何も・・・もぉ終わryw


image1290359138165925.jpg 

↑結果。
お疲れサマでした(つ∀`)

image1290359154270509.jpg 

終わってからも耳が(´▽`*)
諦めずに殴っててよかった・・・んだよね?w


image1290359169857699.jpg 

うぁぁぁぁぁぁーーー!!!
ウチの顔文字が盗られたー(T д T)




コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    狩場叫び・・・今の段階でありそうなのはコロくらいなのかな( ´ω`)
    剣士やランサとかの露出多い職に比べれば、武道やランサの寒さはまだマシなはずっ

    防衛戦お疲れ様です( ´ω`)
    うちは2週間ほどP戦も行けないくらいにIN率少ないので出来てません(つω`)
    武道は攻めだと脅威だけど守りは攻めの時ほどっていう感じはしないですよねぇ
    まぁ、シフになると痛い人とか多い気がするけど・・・(;´ω`)

    盗られたら盗り返せばいいんです( ´ω`)
    というかこの日以降、この看板見てない気がしたけど・・・

    そういえば25日に鯖間Gv実装みたいで( ´ω`)
    公式とかニコ動でアッキーナが広告してた

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    ありが㌧(*-∀-)ゞ
    アスヒないと確実にぽっくりだよねーw
    じゃあ、ウチがクレさんのGに移籍して2人でP戦を・・・ry

    c(´ω`o)ォヶ
    絶対取り返してやるもん!
    ・・・でも、露店出せるモノが全くない●ω●;

    アッキーナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    ツイッターで皆呟いてて見たぉww
    25日なのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
    どんな感じになるのかなぁ・・・ニコ生でもリスナーさんたちと使えるといいな(〃▽〃)

  3. とみ~ | URL | -

    リンクありがとです~ヽ(´∀`。)ノ
    こちらからもリンク張らせて頂きまっす

    次の更新はいつ・・?的なズボラブログですが、今後ともヨロシクです

    この画面にまでアッキーナが!
    うちのギルドも参加するかな・・・メンバ居ないけどΣ(゚д゚;)━!!

  4. 亮 | URL | -

    とみーさんへ♪

    リンクありが㌧(〃ノωノ)
    ウチも更新遅いケドよろしくねん❤

    あー・・・一緒のGじゃないとダメなのか(´・ω・`)
    倉庫Gでも作ろうかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/288-484e0784
この記事へのトラックバック



