--年--月--日 --:--


ツイッターアイコンとかスキンとかどーでもいい

2010年11月19日 02:31

ついったー 

思った通り、女キャラのスキンばっか(;´д`)=3
運営が愛用してるシフのスキンをくれよっ!!

って。
ウチが愛用してる雪結晶のスキンから変更なんてする気はさら②ないケドねw


アイコンも同様変えるつもりはなぃw
ぶっちゃけ、RSやってる人を60人近くフォローしてる身の意見として聞いて欲しい(´・ω・`)

何人か変えてたりするケド、同じアイコンの人が数人居るから
誰が誰だかわかんねーよwww


ってね?w
個性が出てこそのアイコンだと思うんだヽ( ´ー`)ノ

ろてん1 

バレー?
今、何かやってるのかぃ?(´∀`)

そーいや、新宿LABIの電光ニュースにも水泳がどーのって流れてたっけか。
テレビ見ないし新聞も読まないから、時代に着いていけないw

かり 

ってコトで。
ココに来てやっと狩りのお話(*´ω`)

ニコ生中に、元赤鯖(だっけか?)住人のかすみんが水鯖で最近復帰したから様子見に行ったら
続々と他鯖のリスナーさんが水鯖に集まってきたΣ(OωO)

深夜3時から皆でアジトB3で遊ぶコトに(* >ω<)ノ
アジトってやたら地図出るよねw


黒鯖、赤鯖、橙鯖(他忘れた・・・)から嬉しいねぇ(〃▽〃)

かすみん・クレさん・星さん・廃人さん・しょうさん・うはけんさん
楽しいひと時をありが㌧(o'ω')o□~


かすみん、レベ上げしてたのにジャマしちゃってすまなかった(´・ω・`)

いんたい? 

水鯖で色んな意味で有名な○○さん、引退するのか!?Σ(・ω・ノ)ノ




コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    ツイッターしてない身にはスキンとかどうでもいいですけどね( ´ω`)
    アイコンはあれだね、可能なら解りやすいように個人でちょっと工夫して使用すればいいと思うんだ
    ひげ生やすとか額に肉って書いとくとか( ´ω`)

    確か女子バレーが世界選手権で銅メダル取ったらしいよ( ´ω`)
    世界ランクも3位になったとか何とか・・・

    アジトの闘士で行っても良かったかもしれないとか今更に考えたりした
    まぁ、どっちでもいいよね( ´ω`)

    その有名人さん引退露店の後日、異次元求むの露店看板だしてたけどねぇ( ´ω`)
    その露店以降、姿は見てない気はするけども・・・

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    額に肉フイタww
    ソレはいい考えだ((φ(・д・。)

    あ~世界選手権か!
    昔男子バレーはよく見てたけど最近全く見ないなぁw
    女子バレーとか見たこともないし(´ー`)

    ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
    ウチもBISなんて置いといて、闘士でこればよかったryw

    何故、異次元求めたんだろぉw
    引退記念に異次元でもしたんだろーか(ノω`*)

  3. とみ~ | URL | -

    今さらかもですが、運営さんのスキンは右クリックで普通に保存できたっすよ(^-^;
    #一応、本家様なので使ってはないですが・・・

    アイコンも使おうかと思ったんですけど、確かに誰が誰だか分からなくなりますよね~。
    なので、いつものアイコンを合成しようかと思いましたが、技術力がないので諦めました・・・(´Д`)

  4. 亮 | URL | -

    とみーさんへ♪

    マジか!?Σ(OωO)
    まぁ、使うことはないだろーケドねw

    途中で変えられるとマジわかんなくなる(ノ∀`)
    合成ならウチがやってやんよっ(`・ω・´)b

    そぉ②
    とみーさんのブログこないだ見たよぉ(*´ω`)
    コメしよーかと思ったケド
    何かアカウント登録とかしなきゃいけなくてメンドかったから、やめちゃったヽ( ´ー`)ノ
    勝手にリンク貼らせて貰ったからまた見に行くぉw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/287-f00bd3a4
この記事へのトラックバック



