--年--月--日 --:--


納骨秘密

2010年11月10日 23:33

image1289394045518547.jpg 

豚汁の解説(ノω`*)



最近、納骨秘密がなぃ(´・д・`)

あった!と思ったら、@BIS・ボス火力・・・とかだし。
皆、Gメンとかで行ってたり、募集結構早くからやってるんだろーなぁ(´・ω・`)


23時INじゃ、そりゃないかw

image1289394067798843.jpg 

ってコトで。
メコーさんが叫んでたから耳してみた(∩´∀`)∩

”BISなしでもおkな方”ってのが引っかかったケド、そんなコト言ってられねぇww

image128939409240306.jpg 

マゾイPTに潜入(^ω^)
久々にドラゴンに乗ってみる☆

image128939410981719.jpg 

昔BWでお世話になった、みのるサンが居た(*´ω`)ノ
ウチのコト忘れてるかなーって思ってたら、声かけてくれて嬉しかった♪

気付いてても、自分からなかなか言い出せない亮ですw

image128939416311776.jpg 

メコーさんに惚れた瞬間(〃ω〃)


ちょこサンといい、師匠といい、それちゃんといい、メコーさんといい・・・・
なんでこんなにかっけーんだっ!!


ウチがシフ好きだからか(´・∀・`)b
でも、自分のシフはなんでこんなに・・・・ry

image1289394189215723.jpg 

あっとゆぅ間に終わったから、PT編成を見直してみるコトに・・・・


転生さんやふぅーーー(∩´∀`)∩




コメント

  1. ちょこむー | URL | -

    亮さんやふぅーーー(∩´∀`)∩

    わたしは大阪で トン汁 です♪

    同じくシーフ大好きだー(´・∀・`)b


    >☆さんへ
     /    /  /   /  /   /     /
            __,____
       /.  /// |ヽヽ\    /  /  /
          ^^^^^.|^^^^^^
    . /  /   ∧__∧    >>かっこいいシーフに
          ( ´・ω・)∧∧  入れてもらえなかったね
     /     /⌒ ,つ⌒ヽ)   //  /  /
           (___  (  __)
    "''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

  2. ちょこむー | URL | -

    ズレまくったorz

    雨の中で傘をさしてる感じを想像してくだしあ(´;ω;`)

  3. クレリューフ | URL | -

    豚汁追記
    NHKのアンケート[1]によると、全国的には「とんじる」が過半数の54%、「ぶたじる」が46%であった
    「とんじる」:東日本
    「ぶたじる」:西日本、北海道(明治の開拓期に主として東北、北陸、近畿、中国山陰、四国より入植している)
    だそうな( ´ω`)

    転生さん多いと秘密攻略も早いよね( ´ω`)
    転生してない側としては楽だけど、ちょっと申し訳ない(;´ω`)

  4. 亮 | URL | -

    ちょこさんへ♪

    ちょこさんやふぅーー∩( ・ω・)∩

    やっぱ関西はとんじるですよねw


    ・・・・・。
    いぁ、☆さんは・・・・
    アチャランサのイメージが強くて・・・

    サーセンwww

    相変わらずかわゆす❤
    傘分かったから全然c(´ω`o)ォヶ!

  5. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

    西日本ぶたじるなのか!?
    ウチの関西の友達もぶたじるって言ってたのにryw

    転生さんについ頼っちゃうw
    とりあえず、死なないように脇から投げる(`・ω・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/285-0b6c85ab
この記事へのトラックバック



