--年--月--日 --:--


イヅミさん復帰イベントktkr

2010年11月08日 22:36

tonjiru.jpg 

露店見てたらこんなのがあった( ゚ ρ ゚ )



とんじるだろJK!!

皆はどっちだぃ?w

oono.jpg 

ブラブラしてると、久しぶりに大野さんに逢った(*´ω`)

気付いた瞬間二人は耳することもなく、同時にMMMかけたってゆぅw
やっぱ昔からの友は考えるコトは一緒だね(ノ∀`)

マジ息ぴったしだったしw
声掛けてくれてありが㌧(〃ノωノ)

idumi.jpg 

で、別れたすぐ後に・・・
イヅミさんーーーっ!!

横切るイヅミさんをよそに、即効耳させて頂きましたw


水鯖では有名なRSのマンガをブログにうpしてるお方で、ウチも大ファンだったりする❤

誤BANから戻ってきた時に
耳だけ残しておいたんだケド、こぉやって直接話すのは初めてで超ドキドキ((p>ω<q))

idumi2.jpg 

ってコトで。
11月13日22時30分にイヅミさん復帰イベントをやるらしいので、ニコ生の許可を頂きました!

詳しいコトはイヅミさんのブログでどーぞ↓
『星屑ロンリネス』


まさか、ご本人様から直々に許可いただけるなんて幸せだ(〃▽〃)
ブログ書き終わったらとりあえず、コミュのお知らせにも書きにいこーっとw

idumi3.jpg 

いつでも引き止めるので、覚悟しといてくださいね?w
おやすみ前に引き止めたにも関わらず、相手してくださってありがとぉございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    僕はぶたじるですかねぇ( ´ω`)

    大野さんはサブIDの所属してるGの人なんで僕も知ってる人ですねー
    まぁ、そっちに顔出す事がめっきり減ってるわけだけど(;´ω`)
    先週の攻城の際に久し振りに顔出した感じですた

    イヅミさん復帰イベント・・・確かカラオケ大会でしたね( ´ω`)
    バックダンサーに姫Gの人が踊ってくれるとかなんとか・・・
    とりあえずニコ生始まったらイヅミお知らせですね( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    ぶたじるかぁ・・・(´・ω・`)

    (∩´∀`)∩オォ♪
    大野さんと同じGなのねw
    サブIDってINしなくなるよねぇ・・・(ノω`)

    カラオケ楽しみだなぁ(*´ω`)
    てか、どーやってカラオケするんだろぉって素朴な疑問w

  3. セブン(ニコ生で) | URL | -

    初見です^^

    大野さんは私のお師匠です・w・>

    地震以来INしてないので目撃情報お願いします><

    P.S.「とんじる 」 かと・・;

  4. 亮 | URL | -

    セブンさんへ♪

    大野さんも師匠って呼ばれるよぉになったのか(・∀・)
    出逢った頃はお手伝いしてたのに、今や雲の上の人になっちゃったやww

    大野さん昨日つぶやいてたから安心して!
    無事だよ(*´ω`)b

    やっぱ、とんじるだよね(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/284-9fbc4c24
この記事へのトラックバック



