--年--月--日 --:--


Gv INコロリン

2010年11月05日 04:19

u_20101105032623.jpg 

それちゃんとGD行ったら・・・
Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あっ。
納骨B4でソロ狩りしてたら、U出たんだったw

ニコ生中でSS撮るの忘れたや(´・ω・`)
一枝梅の刀ってゆぅ餌だったなんて言えないw


koro_20101105032623.jpg 

ってコトでGv(*´ω`)

sodenさんが今回のGvで無期限休止ってそれちゃんに聞いたから
思い切って出てみた(`・ω・´)b

無制限Gvは怖くて、いつもINしてても狩場で応援くらいしかしてなかったケドw

koro2_20101105032623.jpg

参加者、こんな感じ(・∀・)
ウチが一番末っ子だぉww

koro3_20101105032623.jpg 

思った通り
レベル差がありすぎてmiss!!ばっかだったやヽ( ´ー`)ノ

足止めすら出来ないなら、シフで少しでもダメを与えるしかないっ!!



koro4_20101105032623.jpg 

うぅ・・・・(ノω・、)
でしゃばってスミマセンww


xキーと間違ってzキー押して、途中歩いちゃったり・・・。
相手G様失礼致しました(*・ω・)*_ _))

ビクビクしながらやってたケド、何か楽しかったですw

koro5_20101105032618.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:1

ミスっても、死んでも、笑ってくれる仲間がいればGvも楽しいねw



Gv後。

koro6_20101105032637.jpg 

もぉ・・・・何て言っていいか(ノ∀`)


まさか、見られてたなんてっ!
白ダメも見られてたなんてっっ!!


そして、ミラありがとぉございます!
なかったら、また即効逝ってた気がしますw



皆さん、ホントよく見ていらっしゃるw
末っ子のコトを気にかけてくれてたんだろーか・・・って勝手に思っとこぉw

一応謝っとくか・・・(ノω`*)
懲りずにシフになってサーセンww

koro7_20101105032637.jpg 

で。
sodenさん、お疲れサマでしたん(* >ω<)ノシ

レベルが違いすぎて、IN時間も違って、あんまり絡むコトなかったケド
また戻ってくるの楽しみにしています❤

koro8_20101105032637.jpg 

ちょこサン、よろしく!だってさ(*´ω`)



koro9.jpg 

挨拶し終わって
GHに放置してたら、てんだーさんから耳きてた(∩´∀`)∩

コロリンに居てビックリ・・・・w
色々、リア事情とか久しぶりに会ったから、耳で少しお喋りしてた(*´ω`)

ウチなんかのコト覚えててくれてありが㌧❤


最近、ニコ生以外でもINするよぉになったら、久しぶりに会う友達がいて嬉しい(〃▽〃)


放送ばっかやってると
画面見ないし、チャットも避けてたし、キャラにカーソル合わせないよぉにしてるからなぁw

やっぱ絡んでくれる友達いるといいねw


コメント

  1. ちょこむー | URL | -

    >ちょこめんによろしく

    自分で言いに来いよチキンめ><
    さびしす(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラチラ

  2. 亮 | URL | -

    ちょこさんへ♪

    (ノωヾ*)ヾ(・ω・ )よちよちw

  3. ちょこむー | URL | -

             /''⌒\  
            .,,..' -‐==''"フ 
             (n´・ω・)η < sodenのバカヤロー
         .   /     /
     _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
    ゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
    T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
    ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
    _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

  4. 亮 | URL | -

    ちょこさんへ♪

    かわぃぃのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    そんなコト言って、ホントは寂しいんですよね?
    分かりますよ(`・ω・´)


       ∧_∧
      (´・ω・) <オヤスミー
     _| ⊃/(___
    / └─(____/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/282-cb072819
この記事へのトラックバック



