--年--月--日 --:--


Gv INメイスン

2010年11月05日 03:21

ran.jpg 

街で露店眺めてたら、らんサンが立ってたから耳してみたw
超久しぶりで少しの間、お喋りしてた(*´ω`)

シクレ誘われたケド・・・ウチなんかが行ってもなぁー(´・ω・`)
でも、行ってみたいって気持ちもあるww


ニコ生も見てくれて、ありが㌧(〃ノωノ)

p_20101105025812.jpg 

んで。
何か変なPちゃんを見かけた!!(o・ω『+』

リスナーさん曰く、転生Pだとか・・・。


最近、マジでついていけないなぁ(ノ∀`)
露店も何に使うモノなのか全然わかんないしw

mei.jpg 

ってコトで。
久しぶりのGv!

しらすサンに誘われて入ったケド、全然参加してなかったしなw

mei2.jpg 

参加者、こんな感じw

知り合いは・・・・
SIQサンとちちサンだけ(´・ω・`)

mei3.jpg 

右クリやらない方が・・・ってGチャで言っててどーしていいか分かんなくなった。
たぶんウチに言ってるんだろーなーって
思いながら、話したコトもない人ばっかで何も言わなかったケド。

グラも消してなかったから、何も見えなかったしw


右クリに払い入れてて、足止め特化の武道だから三連も上げてないし・・・
だから、もぉ出るのやめよーって思ったヽ( ´ー`)ノ

mei4.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:0

お疲れサマでしたん(´・ω・`)ノシ
誘ってくれたのにゴメン、ウチの武道は不必要みたいだわ・・・w

wiz.jpg 

とりあえず、新PCもグラ変更だけしといた(・∀・)

メテオとDTが相変わらず決まらず、メテオをレベルアップのグラにしてみたら何か面白かったww
まぁ、さすがにこのグラは変えるケドね(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/281-9545d43b
    この記事へのトラックバック



