--年--月--日 --:--


ゲームオンライブ2010

2010年10月25日 02:47

1_20101025020832.jpg 

はぃ。
ってコトで、ダメオン祭り行ってきましたw

2_20101025020832.jpg 

レッドストーンブースにて。
ランサと霊術師のコンパニオンのお姉さんたち(ノ∀\*)

3_20101025020832.jpg 

ランサとテイマ。
ウチはランサのお姉さんが好きでしたヽ( ´ー`)ノ

一緒に記念撮影もしてきたぉw

5_20101025021009.jpg 

レッドストーンイベント会場。

決戦っ!
あんなに会場盛り上がるとは・・・ビックリw



途中で、最新情報・・・

6_20101025020832.jpg 

レッドストーン版のDSとかワロスwwww


その都度ツイッターで情報を常に流してたんだケド
一緒に会場にいたり、ゆーすと見てたフォロワーさんも皆吹いてました( ゚∀゚)・∵.



レッドストーン関係者さん45人以上いるとこーゆぅイベントの時おもしろいねw


まぁ・・・
斜め後ろにフォロワーさんいて「亮さん・・・?」って声掛けられたのは流石にビビッたケドΣ(゚ロ゚」)」

声掛けるのってすごく勇気いると思うから、すっごく嬉しかった(〃▽〃)
ありがとぉございました❤

7_20101025020832.jpg 

2010年、秋アップデート予定。
闘士!

8_20101025020831.jpg 

2010年、秋アップデート予定。
転生システム・スウェブ全階リリューアル!

9_20101025020906.jpg 

2010年、冬アップデート予定。
鯖間GVG!



そして・・・

10.jpg 

新キャラ!!!!

11.jpg 

2011年、アップデート予定。
美少年らしいぉ!

魔法とかビット(?)とか何か色々使うらしいw
写メに夢中で正直、ちゃんと聞いてなかったってゆぅ事実(ノ∀`)


まぁ、まだ韓国でも開発途中らしぃ。
右目は、レッドストーンとかゆぅ噂も・・・・あるとかないとかw


13.jpg 

ahaiチームの勝利で幕を閉じました!

15.jpg 

レッドストーンブース内、DS特設会場にて。
本物のDSがガラスケースの中に置いてあって、デモ画面が動いてたぉ(*´ω`)

16.jpg 

最後に目の保養・・・|д・)

何か「何鯖ですか?」って声かけられたり、色々あったケド結構楽しかった(* >ω<)
ニコ生の動画もうpする予定だから気になる人は見てみてね(・∀・)b

来年は・・・・・ね?w



コメント

  1. syouitirou(そこらの民衆) | URL | -

    フェスタ、お疲れ様でした

    撮影位置からして、もしかしたらこちらのムービーに映ってるかもしれません(笑)

    画質が綺麗で羨ましいです。あの明暗の中、よく撮影できたなー…と感激。
    ちなみに、声かけてはいません。。(笑)

  2. 亮 | URL | -

    syouitirouさんへ♪

    コメントありがとぉございます!

    まさかsyouitirouさんからコメ頂けるなんて感激でっす❤
    昔からブログ拝見しておりますw

    ムービー特別出演出来てると嬉しいですが・・・(〃ω〃)
    茶髪のボブがずっとケータイいじってたらウチですw

    画質は・・・他の方のブログ見に行く限り悪いほうです(つω`)
    何せ3年前のケータイですからw


    Twitterもフォローありがとぉございました♪(*ノ∀ノ)

  3. クレリューフ | URL | -

    DSで発売はどうなのかと思うが・・・( ´ω`)
    ほんとにマリオみたいな感じだったら笑えただろうに

    鯖間GVG・・・実際にアップするのは2010年~2011年冬だったりして( ´ω`)
    今週か来週辺りに闘士実装ありそうだし、1ヶ月くらいで再びアップデートをするか疑問だもの( ´ω`)

    新キャラは・・・とりあえずテス鯖で試すだろう自分が容易に想像できます( ´ω`)

    今回もコメ時間は気にしちゃいけません
    まぁ、日曜から風邪で体調崩して休んでるだけですが( ´ω`)
    熱は引いてるんで後は鼻水が・・・声もちょっと変になってるか

  4. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    確かにマリオみたいなのだったら、ウケたケドなぁ(´∀`)
    てか、それなら買ってたかもしれないw

    今週アップデートらしいし、どれかはくるだろーね(*ノ∀ノ)
    新キャラはやっぱテス鯖で試してみないとわかんないなw
    来年の冬とかだったら・・・発表早すぎて期待すぎて萎えるかもw

    ダイジョーブ(о'д')b
    ウチも今日はお休みだったしw
    風邪早く治るといいね(*´ω`)つθ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/278-bb158ccb
この記事へのトラックバック



