--年--月--日 --:--


テスト鯖 inニコ生

2010年10月19日 02:23

image1287419942789970.jpg 

ってコトで。
テスト鯖で遊んできたぉ(*´ω`)

image1287419975895754.jpg 

ヤバイ!!!!



このムチムチ感・・・・ エロすぎるっ(∩´∀`)∩

早速、闘士でキャラ作りを。

image1287419995560407.jpg 

あぁ?!(-д´- #)
いつも使ってる名前が使えない・・・だと・・・


滅多に被らないのにナンテコッタ\(^o^)/

闘士4 

仕方ない・・・。


闘士5 

で。
一応、スキル一覧(*´ω`)

霊術師の時みたいにはもぉやらんww
アレはマジ編集きつかった(´・ω・`)


闘士6 

戦闘グラを見たいって方がいたから
Lv100↑を2キャラ持ってたクレさんに来て貰ったヽ(・∀・)ノ

いつもホントに色々ありがとぉ❤

頼りすぎてて申し訳ないなーって思いながらも、やっぱ頼っちゃう(っω`- )
きっと、クレさんが居なきゃ生きていけないのかもしれないww


闘士7 

クレさんが本鯖の0時発に行ったから
白鯖の生主さん、やっくんと凸しながらレッツらゴーヽ( ´ー`)ノ

やっくんもいつも一緒に遊んでくれてありがとぉ❤


青鯖のリスナーさんでGMの方がG入れてくださったので、一緒にGDに行くコトにw

ウチ色んな方に甘えっぱなしだなぁ~(*´-д-)-3
でも②、装備とかお金とか色々ホントに助かりました!

耳くださってホントにありがとぉございました❤

んでもって。
リスナーのオトハさん、一緒に遊べなくてごめん(´・ω・`)

何も言わず落ちちゃったケド
ダメ110%のクローは無事装備できたのかな?w


闘士8 

で、ってゆぅwwww

2人じゃさすがにムリがあったか(ノ∀`)


闘士9 

クレさんが戻ってきたトコで、リベンジ!!

リスナーさんもお一人増えて4人でレッツらゴー(((ヾ(●´Д`)ノ



結果?
SSなんてある訳ないじゃないっ!

死亡証拠なんて残す訳ないじゃないっっ!!!


で、でも。
2回目はラストの手前まで行けたんだからね(´ー`)フッ

闘士10 

レベルがおかしなくらい上がるから、一同コロへ(*´ω`)

闘士11 

コロの経験値おかしぃだろwww

闘士12 

知らない闘士さんが真横でコロいっぱい釣って変なコトしてた|д・)
多段攻撃ヤバイなwww



たぶんウチは霊術師を消して、闘士を作るかもしれないw
やっぱ範囲物理がウチは好きっぽいな(〃▽〃)

リスナーさんや生主さん曰く
ベヨネッタとか魔界村とかドラゴンボールとか色々出てたケドww
まぁ、正直ウチもストファイっぽぃな~って別ゲー想像したし(ノω`)

それくらい多彩なアクションがあるし、楽しいな~ってのが率直な意見。


相変わらず、課金アイテムとか転生とかはわかんないケドねw


生主さん、リスナーさん
一緒に遊んでくれてありがとぉございましたっ(〃ノωノ)
皆さんのおかげで、楽しく過ごせました❤
スポンサーサイト


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    霊術より見た目がエロい気はするね(*´ω`)
    ムチムチ感はやっぱり・・・レザースーツだから余計なのか( ´ω`)
    僕の名前は使われてる事少なそうだから助かるなー

    行ける時であれば向かいますよ
    僕も嫌じゃないですしねぇ( ´ω`)

    GDのボスは装備が良ければどうにかなるかもだけど・・・武器がN品じゃどうしようもないよね(つω`)

    テス鯖だからこの経験値だけど通常鯖のコロは無課金でも20万くらいだっけね
    初心者称号あるから上げやすくはなってるんだよねぇ

    僕も闘士作りたいとこだけど・・・消すキャラもないしポイント貯まったら霊術再振りでそうするかなぁ
    一応暫く前からスキルポイント使わずに溜めてあるんだけども( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    レザースーツ+皆が大好きポニーテールだからだよ!
    きっと(´∀`)
    じゃぁ今度クレさんの名前ぱくっとくかw

    初心者称号ウマー(゚д゚)
    闘士はやっぱ作るべきよね~♪
    霊術師マジで消すしかないなw

    クレさんにはマジ感謝②だぬん(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/276-fe27f392
この記事へのトラックバック



