--年--月--日 --:--


攻城戦 inコロリン

2010年10月16日 01:12

ってコトで。
いつぞやの、城ヽ( ´ー`)ノ

1_20101016010135.jpg 

久しぶりに間に合ったぉ(*´ω`)

2_20101016010135.jpg 

↑結果。

何があったか正直覚えてないんだ(´・ω・`)

ただ新PCで始めての参加で
グラ消してなくて旗ほとんど見えてなかったってゆぅコトくらいw


GH、Lv3おめで㌧(*>ω<)b

今回は珍しくLv2だったから出れたけど、また出れなくなるだろーなぁ(っω`- )


3_20101016010135.jpg 

最近、ランサはセントロードで黙々とソロ狩り(・∀・)b

ランサで始めての・・・・


Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

シフっちを見習ってこれからもいっぱい②出してねw


4_20101016010134.jpg 

泡吹いてる間にぷっちょサンからお久しぶりな耳がっΣ(゚Д゚)

せっかく、耳頂いたのにAFK中でサーセン(つω`)
ブログ全然更新してないのに、見に来てくださってありがとぉございます!


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    いつぞやというか割と最近な気がしなくもない城攻めですね( ´ω`)
    そしてうちはまた今日も防衛戦さぁ(ノ∇`)

    セントロードではUおめでとー
    餌とか分解行き確定の品物だけど、無課金としては落ちただけでも嬉しいのです( ´ω`)
    どっぷり課金生活してるときっと解らない喜び

    そいえば昨日からテス鯖公開されたんで0時発終わってから行ってみた( ´ω`)
    闘士やってみたら初っ端から笑えた
    基本スキルの効果ありえねぇぇぇ(゚Д゚)
    あれがそのまま実装なら低レベルの間のレベ上げ相当楽だよ(;´ω`)
    最優先マスすれば当分エンチャはいらないという程度に・・・

    なお、コメ時間は気にしないように( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    確かに先週くらいな気もしないでもないケドw
    ウチはたぶん出れないだろーなぁ(っω`- )

    テス鯖・・・
    今日、RS生主さんに誘われて始めて知りましたヽ( ´ー`)ノ
    飲み会で帰宅遅かったので、結局インストールだけで終わらせましたry
    レベ上げラクなら実装されたら作ってみよぉかしら・・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
    ID全部埋まってるwww

    早朝の5時とか見てませんよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/275-f0676264
この記事へのトラックバック



