--年--月--日 --:--


決戦鯖

2010年09月24日 00:31

pvp 

ほぃ!
決戦鯖やってきたよ(・∀・)


まぁ、対人戦はそんなに好きじゃないんだケドねw

ニコ生じゃRSって鯖多すぎてリスナーさん参加型じゃないから
全鯖共通だし、たまにはリスナーさんとPT組んで遊んでみよーかなぁって始めてみた( ´艸`)

pvp2 

ゴキにしたケドやっぱ却下 (・´з`・)┌

pvp3 

WIZになってみた(`・ω・´)b

まぁ・・・青ポなくて萎えたとか言えないww

pvp4 

記念に撮影(o・ω『+』

100Gで揃えた支援用装備たちw
決戦鯖いつまでか知らないケド、時間あれば枠内でまたやろーかなw
スポンサーサイト


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    決戦鯖は多分終了まで人多いと思う( ´ω`)
    でもリスナーさんと遊ぶには丁度良い場所になるねー

    どうせなら600レベルプレゼント以外に、決戦鯖に参加した人に好きなU品プレゼントとかも・・・


    そうそう、ディビーナ試してみたんだけど・・・ログイン時と、ストーリーで過去に行く時とかのロード時間がかなり長かった
    この辺に低スペックが現れたらしい(つω`)
    プレイ自体は割と大丈夫でさくさく動かせたよー
    職はレンジャーにしてみた・・・地雷楽しいよ地雷( ´ω`)

  2. アンチャン | URL | -

    りょうちゃんも決戦鯖いきましたか!(^^)!
    自分はエマデス君に会いましたねぇ♪

    りょうちゃんの支援もらいたい人たくさんいるだろうなぁv(^u^)b

  3. アンチャン | URL | -

    エマデクスかな・・名前が(^u^)

  4. 亮 | URL | -

    クレさん・あんちゃんへ♪

    【クレさんへ♪】

    決戦鯖は逝ってなんぼさ(ノ´д`)
    ウチもUプレゼント賛成だわw

    ディビーナやったのかっ!
    友達がさ、オーディン鯖だったからウチもそっちはレンジャーにしてみたんだよねw
    地雷楽しいケド飽きちゃったww
    やっぱ忍者が楽しいぉ(・∀・)

    【あんちゃんへ♪】
    えまっちも決戦鯖にいるのか(・∀・*)

    まぁCPなくて支援どころじゃないってゆぅ現実ryw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/274-e3488f58
この記事へのトラックバック



