--年--月--日 --:--


花火&マラソン大会

2010年09月24日 00:18

ってコトで。
枠取んのめんどくさくて、放送外でリスナーさんと花火打ち上げてみた(*´ω`)

4_20100923235530.jpg 

白鯖のオトハさんと毎度お馴染みのクレさん(*´ω`)

5_20100923235530.jpg 

やっぱ花火はキレイだぁ(〃▽〃)


花火も全部打ち上げて、解散かな?と思ったら・・・・

6_20100923235530.jpg 

Σ(・ω・ノ)ノえっ!


クレさんはニケなしの190%(街は210%だっけ?)の移動速度を誇る俊足の持ち主ww
やっぱ無課金はマラソン命よねヽ( ´ー`)ノ


ってコトで。
3人でマラソン大会!!

普通にやったら負けるのは目に見えてるから
クレさん己の足、オトハさんがドラゴン、ウチがリスで移動装備なしでスタート!

7.jpg 

途中経過。
低スペのオトハさんはローディング時間のロスタイムwww

亮は必死に逃げた!

8.jpg 

結果。
1位、亮 2位、クレさん・・・・



死亡、オトハさんwwww

やっぱ鯖が違うからレベルが(つω`)

クレさんは途中チャットを打ってるから
同着って言ってもいいんじゃなかろーかってくらい早かった(ノ∀`)

9.jpg 

で。
誘われたから、クレさんと一緒に白鯖にお邪魔してみた|д・)

ウチは諸事情でG入っちゃってるんだケドねww


クレさん、オトハさん、一緒に遊んでくれてありがとっ(*ノ∀ノ)


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    ニケなし195%で町中ではシティーウォーカーの効果も出るから220%でつね( ´ω`)

    因みに、ニケなしで僕と同程度の速度に出来る他職はテイマ・WIZ・天使・霊術辺りかと
    これらの職は武器に移動速度つくから多分可能だと思う
    天使と霊術は30%ついたU武器あって、テイマとWIZは移動複合武器があるから( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    ビミョーに間違ってたかヽ( ´ー`)ノ

    まぁきっと皆揃える前にニケ買っちゃうよね(ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/273-4ab3ced8
この記事へのトラックバック



