--年--月--日 --:--


いつの間にか2PC

2010年09月23日 23:53

はぃ。
めっちゃお久しぶりの更新(ノ∀`)

亮はとゆーと、季節の変わり目の気温差に耐え切れず風邪引いてますw
くしゃみと鼻水を噛んで頭痛引き起こして、仕舞いに熱まで出るってゆぅ悪循環ヽ( ´ー`)ノ

そんな状態で、ブログを書いてるウチはおバカw

image1285252033346407.jpg
 

ってコトで。
何故かウチのキャラが2つIN(;゚д゚)

クレさんの殴りテイマのレベ上げをお手伝いw
まぁ2PCになったからって、普段はメンドイから1PCしか付けてないんだケドね(`・ω・´)

1_20100923232339.jpg 

数週間前のUドロップ(。・∀・)つ
ウチのシフっちも成長したもんだw

2_20100923232339.jpg 

で。
新マップでソロってたら、しらすサンがいて
SIQサンも合流して、強制コルされ別の新マップへ・・・・w


最近、冷たいってしらすサンに言われたケド
やっぱニコ生やってるとチャットしなくなるよね(つω`)

自分でも離れていってるなぁ・・・って感じてるんだケド放送もしたいしどーしていいかわかんねw

3_20100923232339.jpg 

放送見ておーくんが遊びに来てくれた(*´ω`)

新PCの画質テストだったからすぐ落ちちゃって申し訳なかった気もするケド
いつもありがとねん(〃▽〃)

image128525201432776.jpg 

最近一番嬉しかったコト(・∀・)b

4月ぶりにそれちゃんがINしてた!!!
超嬉しくて、遊びたくて・・・でもニコ生の最中で・・・・ry



終わってから2人っきりで久しぶりにチャットしたり遊べて楽しかったぉ♪
ウチ自身も週1ペースのIN率だから何とも言えないけど、また逢ったら遊んでね(*´ω`)


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    殴りテイマはこの時のレベルで止まってます
    他のオンラインゲームにも行っちゃうとメイン以外の成長が止まっちゃうってよくある事だよね( ´ω`)

    ニコ生やっててチャットしなくなる・・・ならニコ生を見てもらえば解けt(ry

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    他行きまくりって訳でもないけど、最近は鉄鬼とディビーナしかやってないなぁw

    また時間ある時にでもお手伝いします(`・ω・´)b

    何人かはたぶんROM専で見てくれてるんだろーケド、低スペの人多いからなぁ(つω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/272-f41342ac
この記事へのトラックバック



