--年--月--日 --:--


8/26 アップデート情報

2010年08月27日 00:10

1

イマさんこんなブログに来てくれてありがとぉ(*´ω`)

んでもって。
ニコ生見てくださってるお友達もありがとぉございます!



ってコトで。
アップデート色々あったね(・∀・)b

情報ないケドまぁいっかw

2

適正狩場で狩りしてるとコイツと宝箱が出る。

2つをアウグのクロネさん(63.102)のトコ持ってくと
転生用らしいんだケド転生前でも付けれる指もあるらしいw


あと新マップとかクエとか3次転生とかミニペットとかウチにはあんまり意味ないものが(;´・ω・)




POT買う時Shiftと+で10個、Ctrlと+で50個まとめ買いとか
GリストからPT招待とかそっちの方が活用できそぉww

あと友録も150人上限に変更されたし
友達150人出来るかな~ってやってみてもいいんじゃなぃ?w



↓詳しいアップデート情報は以下より
http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20100826047/


3

谷間~(ノ∀\*)



コメント

  1. いま | URL | -

    永遠の亮ちんうぉっちゃーです(・∀・)コンバンミ

    自分もそろそろブログ書かねばw
    仕事終わったら新しい狩り場探索してみま(o・v・o)ノ

  2. 亮 | URL | -

    イマさんへ♪

    (ノ∀\*)キャ❤
    ストーカーが多くて困るじぇww

    ウチもブログ最近書くことなくなってきたわ(ノ∀`)
    新しい狩場ウチも今度行ってみよーっ(((ヾ(●´Д`)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ユイラル | URL | mQop/nM.

    ちょっと前からブログ始めてみました(`・ω・´)
    という訳で亮さんのところに初コメーww

  5. 亮 | URL | -

    ユイラルさんへ♪

    (∩´∀`)∩オォ♪
    ブログも見に来てくれてたのね(*・ω・*)

    ニコ生始めてから更新遅くなったケドありがとねん❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/271-2259d34e
この記事へのトラックバック



