--年--月--日 --:--


闘士の画像

2010年08月12日 15:18

だいぶ前にうpしよぉと思ってて、放置してたヤツ。
参照サイトもどこか忘れちゃったやヽ( ´ー`)ノ


7月21日に韓国で実装された、闘士をちょこっと紹介。
って、めんどいから画像だけね・・・w

4_20100812150706.jpg

とりあえず、胸っっ!!



・・・こんなナイスバディになってみたいよね(´▽`*)

5_20100812150706.jpg

↑戦闘グラ。

城ダメで15000近くのダメ出てるとかどんだけw
霊術師同様、派手だね(*´ω`)

6_20100812150705.jpg

↑装備グラ。

やっぱイメージイラストとは違うww
スポンサーサイト


コメント

  1. そふ | URL | -

    こんにちは

    お久しぶりですー^^
    最近このブログでしかRSの事見れないから嬉しいわw
    イマさんもちとお休みがちみたいだしね><

    今日コメしたのはパンヤの事なんですがー
    亮さんって、パンヤの服ってPPで売ってるのよね?
    何かケンのでいいのないかしら・・・
    と思って書き込みしてみましたー
    最近別IDでプレイすることが殆どなので、亮さんがインしてるかどうかわかんないのよね><
    もし何かあるなら見せて欲しいです^^
    ではでは(*゜▽゜)ノ

  2. 亮 | URL | -

    そふさんへ♪

    久しぶりです(*´ω`)ノ
    そーいやこないだINしたらイマさんに逢ったよぉ(∩´∀`)∩
    そうるサンにもよく声掛けてもらったりするw

    ケンだと㊤2着と㊦1着かな~(。-`ω´-)
    一応『SDカタログ』ってカテゴリに載せてるケド、ケンのはビミョーかもw

    最近ゲーム自体にINしてないから、パンヤにもほとんど顔出してないぉ(つω`)
    一応明日は休みだから、都合いい時間帯とか書いといてくだしぁ(`・ω・´)b
    時間合えばINしまっす!
    掲示板の方に書いてくれたら、すぐケータイにメールくるから早く対応できると思うぉ(´▽`*)

  3. そふ | URL | -

    こんばんはー

    こんばんはー

    ちょっと大体かつセクシーなのがないかなーって思ってたんだけど、なかなか難しそうですねー
    でも、12番のパンツはいいかもー^^

    なかなか自分もイン時間がバラバラなんですが。。。
    もし良ければ、夜中前後が多いんだけど、シニア以下部屋でいつもクラブの人が茶室作ってて私も偶に居るんです。
    0時前後ぐらいにインしたとき、シニア部屋の茶室覗いてみて、居たらこえかけてもらっても・・でもいいかなー
    肉球のクラブ紋章で「ざっく♪」ってのが私です。
    なかなかお互いに時間合わせるのが一番むずかしいよねー…c(゜^ ゜ ;)ウーン

    ちなみに、4番だったかな?
    カズの服、うちのクラブの人も着てましたw
    まさか亮さんの作ったやつだとはwww
    あれめちゃカッコいいです^^

  4. 亮 | URL | -

    そふさんへ♪

    こんばんゎ(*´ω`)ノ
    セクシーなのはないですねww

    とりあえず友録申請しといたんで、今日INできるかわかんないけど覗いてみます!

    クラメンの方あざーっすw

  5. そふ | URL | -

    ありがと

    今日はありがとね^^
    しばらくこのパンツで頑張りますー
    コント1下がったけど、ネルと一緒のコントなので丁度いいかも
    キャラで違うと、逆にタイミング合わなかったりするもんねー

    お代はソウルさんからでもむしりとってくださいw

  6. 亮 | URL | -

    そふさんへ♪

    INしたタイミングよくて逢えてよかった(*´ω`)
    コント大事だもんねーw

    今度逢ったらむしりとっときますww

  7. ソウル | URL | z8Ev11P6

    |ω・)チラ~リ

    久々ブログ覗いたら・・
    関係ないのにむしりとるとかなんなんだww

    しかーし!
    今日の0時までにコメ返してくださればHPセーフあげますYo!返せないはず(`・∀・)ニヤニヤ
    早く気づいてむしりとってねw


  8. 亮 | URL | -

    そうるサンへ♪

    ・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ

  9. コナン | URL | -

    お胸すごいです。
    青少年にいいのでしょうか(汗)

  10. 亮 | URL | -

    コナンさんへ♪

    はじめまして(*・ω・)*_ _))

    いずれこの胸で抜く男性が出てくるのを期待w
    まぁ、ゲーム内のグラフィックは
    相変わらずのダメオンクオリティだからダイジョブでしょう(´▽`*)

  11. コナン | URL | -

    抜くのに挑戦しますね^^

    嘘です^^

  12. 亮 | URL | -

    コネンさんへ♪

    嘘であって欲しい(^ω^)


    ってか今時こんなんじゃ抜けないですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/270-625afc32
この記事へのトラックバック



