--年--月--日 --:--


セルフデザイン作成

2009年07月08日 11:13

ちょっと亮の作業風景を載せてみることに(´∀`)

亮のこだわりは。
お肌としわ以外はブラシを使わないコトだったりしますw

画像量ヤバイからコメ少なめで、レッツゴー!ヽ( 'з')ノ

SD1

ウチは絶対肌見せさせるから、とりあえずお肌。
少しだけ明暗をつけますw

SD2

次に、大まかなデザイン。
今回は黒から入ってるけど、通常は明るい色から入りますw

SD3

今回のデザインはグラなので、明るい色から暗い色をブラシでのせていきます。
しわが必要な場合は、ココで一緒にいれちゃいますw

SD4

次が、肌に近い部分の大まかなデザイン。
襟元をテキトーにやっていきますw

SD5

はぃ。
とりあえず、襟元がある程度出来たらネックレスへ・・・
ココでバランスを調節しますw

SD6

肌に近い部分が出来たら、お肌の影付け。
ブラシではなく、1ドットづつ勘を頼りにつけていきますw

SD7

何だか寂しいので、テキトーにモザイクを・・・w
ラインを使って、細かいトコはドットで手直し。

繋ぎ目などの最終チェック。


はぃ。 
完成デス( ´∀`)σ

SD8

ぅん。
素敵なごまかしっぷりw

ブラシはザツに見えてしまうので使わないんですが
今回は全体がグラなので仕方なぃ(´・ω・`)


作業風景は気が向いたらまたやります・・・w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/27-8a291333
    この記事へのトラックバック



