--年--月--日 --:--


経験値2倍イベント

2010年06月30日 21:52

ダメオンがサッカーに便乗したらしぃ(^ω^)
サッカーとか分かんないからどーでもいいんだケド、経験値が2倍らしぃw

rs_20100630212833.jpg

で。
この様www

人いっぱーぃ♪

rs2_20100630212833.jpg

1体1mとか・・・・どんだけだよ!
無課金のウチは、48nだったなんて言えない(つ∀`)


2回目行くべくGHへ帰還・・・

rs3_20100630212833.jpg

ゴキ繁殖してたwww

rs4_20100630212833.jpg

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
メコーさんとちょこサン、ウチのどこを見てゴキって言ってるんですか?!

rs5_20100630212833.jpg

断じて、ゴキじゃなぃっっ!!

見ろっ!
このセーフグラ・・・もどきを!(`・ω・´)キリッ



ってコトで。
無事に2倍イベント終了\(^o^)/

ウチは何をしてたかとゆーと・・・
1日目 (休日)→ランサソロ→GD入り口→フォーリン秘密→GDB3→ランサソロ
2日目 (仕事)→フォーリン秘密→GD入り口→GDB3→スウェブB17秘密
3日目 (仕事)→GD入り口→フォーリン秘密→GD入り口手伝い→GDB3




ぶっ続けで2時間以上プレイしたら、頭痛を引き起こすのにナンテコッタw
もぉ矢印4つ目くらいで正直死んでましたヽ( ´ー`)ノ


そして、まったりソロ計画だったのにほとんどしてないってゆぅw
でも、お呼びがかかるのは嬉しいコトだよね?(´▽`*)


そして。
GDで異次元に飛ばされる現象が度々・・・

rs6.jpg

入る時だけリダになってたら、2回ともフツーに㌧だ(ノ∀\*)

そして、この皆の雄叫びww


亮は神になりますた(`・ω・´)b
ってか、たぶん時間帯ってだけなきもしないでもなぃw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/260-625298dd
    この記事へのトラックバック



