--年--月--日 --:--


結婚おめっと

2010年06月30日 21:22

やっとアリス企画のSDが出来上がったから、超久々に少し露店してみることに・・・

sd1_20100630210208.jpg

そしたら、同じくアリス企画の参加者だったうえだサンから耳がっ!



どーやら結婚されたらしぃ(´・∀・`)
んで、辞退されたとか・・・うえだサンのトランプの女王見たかったのに(ノω`*)

sd2_20100630210207.jpg

ってコトで。
結婚おめで㌧(*´∀`)o∠☆゚+。★゚+。*゚


・・・もぉ奥さんもパンヤに引き込めばいいよ?w


で。
露店放置中にウチが尊敬するりあサンから耳がっ!

sd3_20100630210207.jpg

まだ部屋にいらっしゃったから、カズの新作を売って頂こうと耳を返してみた(*´ω`)


人気なので
他の方が終わるのを待つこと数分・・・・


出番だーっ!!

sd5_20100630210207.jpg

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
だが断るとか・・・それを断るっ!

sd6_20100630210207.jpg

・・・・・・。

sd7_20100630210216.jpg

ぅん。
ちょっと首つってこよぉか・・・(つ∀`)

sd8.jpg

りあサンは単じゅnryw



sd9.jpg

そんなこんなで。
かっこいいシャツ、ありがとぉございました(*・ω・)*_ _))

終わってから二人でささしてると
リスナーさんでもあり、パンヤの生主さんが横にいらっしゃいましたw


こんなヤツにいつもささ入れてくれたり、かばってくれたり
皆さん、いつもありが㌧(*・ω・)ノ


コメント

  1. りあ† | URL | UWTicsfU

    ありがと返しー。

    カズ作者様にご購入頂けるなんて嬉し恥ずかし定時帰りです。
    尊敬なんてしなくていいです。尊敬お断り。普通に愛してください。

    ウエさんのご結婚は私も先日知りまして。
    「あんな事やこんな事し放題ですか」と聞いたら、
    「もう飽きましたw」と言ってました。

  2. 亮 | URL | -

    りあサンへ♪

    わかりました(*´ω`)
    フツーに愛します!

    もぉ飽きたとかww
    これから愛を育むんじゃないのか(つ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/259-9edf23fe
この記事へのトラックバック



