--年--月--日 --:--


半年ぶりに大会してきた

2010年06月30日 21:00

panya_20100630204559.jpg

ショップ品の広告。
ウチはこのイケメンカズ見てるだけでいいやw


ってコトで。
深夜に1回だけ大会行ってきた(*´ω`)

panya2_20100630204559.jpg

((o(´∀`)o))わくわく・・・

panya3_20100630204559.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ニコ生をやり始めてからとゆーもの・・・
プレイもウィンドウモードでするよぉになってパンヤすらまともに出なくなったのにw


panya4_20100630204559.jpg

内藤さんがあまりにもかっこよかったからパシャリ(o・ω『+』


大会後。

panya5_20100630204558.jpg

ツリーフさんのアリスが出来たと聞いて
中身がオヤスミ中なのをいいことに、ぼーっと真横で眺めるコト数分・・・|д・)


王子さんが声掛けてくださったので少しお喋り(〃ω〃)
相変わらずカッコイイSDだったから、使いもしないエリカのスカートを観賞用に購入w


これからもデザイナーの皆様、素敵なSD期待してまっす!

亮はちょっと疎遠になるかも(つ∀`)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/258-06d15a01
    この記事へのトラックバック



