--年--月--日 --:--


セルフデザイン Part.12

2010年06月27日 15:28


sd1_20100627145026.jpg

『Cheshire Cat』
シャツ:30,000PP
パンツ:28,000PP

【一言メッセージ】
同じカズデザイナー、ツリーフさんのアリス合同企画に参加(参加者は最下部に記載)
ケンでチェシャ猫を担当しました。
今回は企画ということなので、特別価格で販売させて頂きます。

結局メンバーの中で一番遅かったり
何か普段着になっちゃったケド、久しぶりのSDで楽しめたw
お誘いありがとぉございました!

sd_20100627145026.jpg

↑デザイン。
㊦撮ったつもりが撮れてなくてありません(つ∀`)
チェシャ猫の特徴でもある紫しましまを上下に取り入れました。

sd3_20100627145026.jpg

↑左右。

sd4_20100627145026.jpg

↑アップ。
ツリーフさんご希望のネコフードw
ズボンのしましま、もっともっふもふさせたかった(*´ω`)

sd2_20100627145026.jpg

↑ズボン。
まぁ、ほとんど見えないケド・・・一応こんな感じになってます。
見えないトコもやるってポリシーで、コレやる為だけにショップ品㊤CP購入したのはナイショw

sd5_20100627145026.jpg

↑自作⑫と着合わせ。
かなりシンプルになりますw

sd7.jpg

↑ショップ品着合わせ。
まぁ㊤は知らないケド、㊦はほとんど合うんじゃないかと。
ただ、紫もふもふあるので色合わせはその点ご注意を(・ω・`)

以下
【アリス合同企画参加者一覧】

●ツリーフ⇒アリス(カズ)
●触尻ナデコ⇒トランプ(マックス)
●Ueda_1977⇒ハートの女王様(ダイスケ)
●カル☆.⇒白うさぎ(クー)
●りょうたん⇒チェシャ猫(ケン)

                   ※敬称略



コメント

  1. チーズcut | URL | -

    かず同様

    上下2つ希望ですppで購入希望です

  2. 亮 | URL | -

    カズ同様了解です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/257-b7daeb88
この記事へのトラックバック



