--年--月--日 --:--


Gv INコロリン

2010年06月22日 01:28


gv_20100622011048.jpg

姫祭りのイベントGvだから、柔らかい亮も出てみた(ノ∀\*)

gv2_20100622011048.jpg

いいともサンがお姫様たちとデレ②してるのを、外から見守るメコーさんとウチ( ゚ ρ ゚ )

gv3_20100622011048.jpg

参加者、10名。

gv4_20100622011048.jpg

Gv前に質疑応答(´▽`*)
『一番好きなおにぎりの具はなんぞ?』

ウチはもちツナマヨ!
コロリンの皆は梅干の種の中とか言ってるs○denさん以外、結構シンプル(`・ω・´)

gv5_20100622011048.jpg

記念撮影の集合場所に行ってみたら、お姫様たちが円になって歓迎してくれたw

gv6_20100622011048.jpg

その後。
うさぎになってグチャーってなったり、丸太になったり、死んだふりしてみたり・・・



で・・・
終わってみれば、Gv中のSSが何一つなかったってゆぅww

gv7_20100622011055.jpg

↑結果。

LA:2
DEATH:1

やっぱ、シフになるとダメぽw
Lv50のお姫様やっちゃった時は、さすがに申し訳ないと思ったケド(つ∀`)



いっぱい居すぎて誰狙っていいか分かんなかったケド、久しぶりにGv出れて楽しかったヽ(・∀・)ノ

皆さん、お疲れサマでした(*・ω・)ノ


コメント

  1. おまめたん | URL | -

    姫祭り楽しかったー
    真ん中いったら、姫様あつまってたんだけど、GメンがDTして・・最初からちょーバトルモードだったおwww
    最後は記念撮影したけど・・w

  2. 亮 | URL | -

    おまめたんへ♪

    ちょww
    Gメン何してんの!?(゚∀゚ ;)

    姫祭りは何か和むよね~(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/255-7e8fe46d
この記事へのトラックバック



