--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2010年06月20日 14:08

ランサじゃ城辛いので狩りに専念させる為、修羅に戻してみた(・ω・`)
代わりにシフをコロリンに動かしてれっつらごー!

BWには武道か霊術師を戻そうか・・・って考え中だけど
武道もLv200前半だし、霊術師なんかLv43(つ∀`)
武道ならLv200でも何とかなるかしら?w

あとはWIZを苺に移動させるかどーかだけど・・・
どーやら支援職より火力がいないっぽいから、悩み中(。-`ω´-)
最近少し、Gvやりたいな~って衝動にかられるw

人見知り激しいし、新しいGには入る気がしないしなぁw
やっぱ落ち着くGがいいもんね(〃ω〃)



ってコトで。
近況報告済んだところで、城です(`・ω・´)

参加者、16名?w

siro_20100620134400.jpg

始まる前にちょこサンから耳が・・・ryw

ニコ生やってたの、バレてた(ノω`*)
ちゃんとリスナーさんに伝えておきましたw

ありがとぉございます!

siro2_20100620134359.jpg

お相手の霊術師さんが案外旗の近いところで回してたので、結構早く壊せた気がする(・ω・`)

てか・・・
氷雨とメテオのグラで途中旗が見えてなかったのは内緒w


グラ変えようかな(ノ∀`)

siro3_20100620134359.jpg

そんなこんなで。

無事勝利!!
GHLv4、おめで㌧(*>∀<)b


コメント

  1. ちょこむー | URL | -

    晒された・・Σ(・∀・`;)

    ちゃんと出演料くださいね(´・ω・`)

  2. 亮 | URL | -

    ちょこサンへ♪

    名前は晒してないので、ご安心をw

    出演料は・・・身体で払います!(`・ω・´)b

  3. ちょこむー | URL | -

    AAズレせんように(=人=)パンパン

    \____________________/
                      ○
                      ο
                      o
               ,, --──-- 、._
           ,.-''"´           \
         /                ヽ、   と、妄想を抱く
        /                    ヽ   ちょこむーであった
         l/\     /\            l
        .|, , ,                    |
         l   (_人__)  """          l
        `、/⌒i    /⌒⌒ヽ          /
         /   |   |     \       /

  4. 亮 | URL | -

    ちょこサンへ♪

    やべぇぇぇーーーww
    かわいすぎる(〃ω〃)❤

    ちょこサンのAAはマジ好きですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/252-538e8220
この記事へのトラックバック



