--年--月--日 --:--


何か色々まとめてみる

2010年06月13日 04:17

パンヤの皆さん、お久しぶりデスw
色々1ヶ月前くらいのも一緒にまとめてみるぉ(´▽`*)

panya_20100613051800.jpg

ニコ生でセルフやってる亮です(・ω・`)
リスナーさんに生主さんがいらっしゃって、呼ばれて行ってきましたw

皆に見られて恥ずかしかった(ノω`*)


で。

panya2_20100613051800.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
待ちに待った、ルルヅラ!!!

panya3_20100613051800.jpg

イケメンだ・・・(〃ω〃)


そして。
色んなイベントを見過ごしてきた亮・・・w

panya4_20100613051800.jpg

何か分かんないケド、今回のイベントはチケットを集めるらしく

panya5.jpg

変態メンバー集結☆

panya6.jpg

メンバー1 パンツのおにぃさん。

panya7.jpg

メンバー2 今日はまともなイケメン。

panya8.jpg

メンバー3 いつもてきとーな変態。



panya9.jpg

何かステキな後ろ姿(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

pannya11.jpg

ダボってもやっぱイケメン(*゚∀゚*)

panya10.jpg

(。´д`) ン?
相変わらずですが、何か?w


みんな、色々呼んでくれてありが㌧(*・ω・)ノ
また、遊んでね♪


一応、作成中のモノ↓

image1276374868930999.jpg

現在、アリス合同企画でケンのチェシャ猫SDをニコ生で放送中デス(ノ∀`)

あとは、だいぶ前に仕上げたカズの『Betraval†』㊤も同時進行☆



そんなこんなで。
最近ニコ生でしかINしないケド、完成お楽しみに(* ・ω・)人(・ω・ *)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/250-c9d9d3f3
    この記事へのトラックバック



