--年--月--日 --:--


萎えすぎだ・・・

2010年04月27日 23:55

もぉ城の時間すら分かんないくらい遠ざかってきた(つ∀`)
RSがなくても生きていける気がするww


ってコトで。

u_20100427232221.jpg

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ニコ生の枠終わった瞬間出るとかryw

taikyuu.jpg

そんなにやってないのに、一気に耐久力落ちすぎじゃね?Σ(OωO)

てか。
誰かダブルスピア売ってくださぃw
珍しく買い叫びしてるのに、耳が一向にないのは何故・・・(つω`)

sakura.jpg

アリアンにて。
わんこGとお姫様Gがイベント叫んでたから、チラ見してみた┬|ョ´ェ`*)

まぁ、体調不良ですぐ落ちたんだケドね・・・w


そんなこんなで。
最近INするのはニコ生で枠取った時くらいで、秘密にも行かずまったりソロしてます(・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/244-935a0e4c
    この記事へのトラックバック



