--年--月--日 --:--


INする理由

2010年04月18日 01:17

パンヤの皆さんお久しぶりデスヽ( ´ー`)ノ

実はなんだかんだで、週2くらいはINしてたりするw
再販依頼が最近やたら多い・・・(・ω・`)

panya_20100418005116.jpg

まぁ、ボーっとただ待ってるだけなんだけどねw

んで。
ツリーフさんとナデコさんが居る時は一緒にまったりしてみたり(*´ω`)

いない時は何もしないで5分程度で即落ちしたり・・・w
そんなこんなで、まったくやる気が起きません!
誰かやる気をくださぃw

panya2_20100418004910.jpg

で。
何故か最近いっぱいくる再販依頼・・・
皆様、どこからともなく㌧できてくださってありがとぉございます(´▽`*)

これからも
パンヤではこんな感じでボーっとしてること多いと思うケドよろしくねん(* ・ω・)人(・ω・ *)


コメント

  1. ツリーフ | URL | 3gnf69lI

    つ【ネタ服をry】

    こんばんは~!

    この間は久々にたくさん喋れて楽しかったです!
    またINしたらおしゃべりしましょうね~^o^/

    やる気がないならカズのネタ服を作ればいいじゃない!
    ウソデス…サーセン…。

  2. 亮 | URL | -

    ツリーフさんへ♪

    こんばんゎ(*´ω`)ノ

    ウチもツリーフさんに会えると楽しいデスw
    ネタ服は・・・任せます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/241-6ee17767
この記事へのトラックバック



