--年--月--日 --:--


久しぶりにフル活動

2010年04月08日 16:27

ってコトで。
久しぶりに、メインIDのキャラ、フルで動かしてみたw

ランサ、シフで秘密とソロ、放置してたWIZも秘密行ってみた(*´ω`)

rs_20100408160931.jpg

WIZもソロ出来るよぉにしよぉかなぁ(。-`ω´-)
まぁ、いっかw

てか。
牛丼好きなウチにとって、何やら気になる文字が・・・!


牛丼三国志ってナニ?!w
三国志のキャラになって牛丼が暴れまくる・・・とか・・・意味不明かヽ( ´ー`)ノ

rs2_20100408160931.jpg

久しぶりにIN時間一緒になったから、GDも行ってきた(・∀・)b

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



そして、またウチのトコにはこないってゆぅ落ち(つ∀`)
まぁウチが出した訳じゃないもんね・・・w

rs3_20100408160931.jpg

ニコ生放送(・ω・`)

友情出演:おまめたんw


別鯖のリスナーさんも若葉で遊びにくれたケド
1枠目、おまめたん来てくれなかったらコメ0だったなww

ホントありがとぉー(〃ω〃)



コメント

  1. そふ | URL | -

    昨日はどもです^^
    次は一緒に回りましょうねー

    牛丼三国志ですが・・・
    たぶん、すきやと吉野家と松屋の事かなー
    この時期牛丼の値下げをするとかで、ニュースでやってました。
    吉野家が値下げしたので、他の二社も値下げするんだとか。
    たぶん、そのことでしょうw

  2. 亮 | URL | -

    そふさんへ♪

    昨日は耳ありがとぉ(*´ω`)
    ウチも再販依頼でINしてただけで、あの後すぐ落ちちゃいましたw

    ほぅほぅ(*゚д゚))
    じゃあウチの大好きな吉野家値下げなのね(・∀・)
    やっほーぃw

  3. オークションww | URL | -

    お久し振りで~す

    最近ちょこっとはINしてるんですけどね
    G過疎ってるから誰とも会えないや(笑)

  4. 亮 | URL | -

    おーくんへ♪

    あらら(つ∀`)
    まぁGvやってないGはどこも過疎りぎみだろーねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/240-5f5e6809
この記事へのトラックバック



