--年--月--日 --:--


ニコニコ生放送

2010年04月06日 14:00

ほぃ(・ω・`)
ってコトで、ニコ生やってきましたw

nico.jpg

友情出演:師匠ことしらすサンw
てか、コロリンの紋章付けてるみたいに見えるケドΣ(OωO)


いつもお手伝いしてくれてた方がいない時に初めてやってたから、内心めっちゃテンパってた(つ∀`)

正直言うと、まだほとんどプレイ画面見れてない状況で狩りしててε-(´ωノ|┬
放送見て耳してくれて来てくれた時にはマジ嬉しかったぉ♪

しらすサン、ホントにありがとぉ(〃ω〃)

nico4.jpg

放送中に「ブログ見ました」は・・・ryw

SIQサンも耳ありがとぉ(*・ω・*)
咄嗟にモデルさんって放送中言ったケド、しらすサン・・・刺された人はさすがにどーだろぉw


で。
もぉブログ名「Dの冒険」じゃないしww

nico3.jpg

反省会(・ω・`)

gdgdがイイって言ってくれてありがとぉー(ノω`*)
これからも、そんな亮クオリティでやっていこぉかと思いますw




↓Gの皆様、折込どーぞ。
画質は悪いので文字や名前は見えないですが、Gの皆さんにご迷惑がかかるとイヤなので
放送中はGチャに顔出さないよぉにさせて頂きます(*・ω・)*_ _))

放送中でも気にしないってGの皆さんが言ってくださるなら、Gチャ参加させて頂きます(*´ω`)
慣れてきて許可頂けるのなら、攻城戦中も放送出来たらいいな~と思ってます。


Gの皆様にはご迷惑掛からないよぉさせて頂きますので
暖かい目で見守って頂けると幸いです(ノω`)


このGではやめて欲しい等の要望があれば
速やかに脱退させて頂きますので、何かありましたら耳頂けるとありがたいです。


コメント

  1. おまめたん | URL | -

    僕も友情出演したいですd(^_^o)

  2. 亮 | URL | -

    おまめたんへ♪

    いつでもどーぞw
    大体スウェブ地下で狩ってるから放送中に耳でもしてちょ(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/239-f178f0c5
この記事へのトラックバック



