--年--月--日 --:--


いざテスト鯖へ

2010年03月31日 16:40

何かやっとココまで来たぁ~ってカンジがしますw
マジ編集の嵐でした(;^ω^)

亮がいつもテスト鯖に行かない理由はただ1つ。


・・・めんどくさぃ!以上w



時間ない方もいるだろーし、行ったからには少しでもうpしよーかなってなるのが
ブログやってる人の宿命とゆーか、SS撮る癖とゆーか(ノω`)

少しでも見やすい画像を~ってやってると・・・\(^o^)/


そんなこんなで。
最後はまったりやっていきます~旦_(゚▽゚*)

tesut.jpg

とりあえず待ち合わせ( ゚ ρ ゚ )

tesuto2.jpg

列に並ぶ(;´-`)。oO(ぇ・・・)

tesuto3.jpg

脱出ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


マジ半端ないねw
ってコトで、あとお2人と合流ε-(。・д・。)

image127001847988394.jpg

地下墓地B3。
手がでか過ぎるw

tesuto5.jpg

アジトB3。
どっかで見たコトあるスキル┬|ョ´ェ`*)

tesuto6.jpg

シーフギルドC。
逝くのは仕様デス(○´∀`)b+。

tesuto7.jpg

コロ。
他のPTも霊術師だらけってゆぅカオスな状態だった(つ∀`)


白鯖のやっくん・じーにクン、黒鯖のりかるサン、楽しいPTありがとございました( *・ω・)*_ _))

http://com.nicovideo.jp/community/co35114
↑やっくんのニコ生コミュ入っちゃえ♪(っ'ω')っ))



tesuto8.jpg

霊術師は・・・胸がビミョーに揺れるんデスw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/238-671d8467
    この記事へのトラックバック



