--年--月--日 --:--


一応生きてます

2010年03月30日 19:07

ちょっとRSもパンヤも萎えてきたw


そろ②、マジで正社員で働かなきゃヤバイから就活中の亮デス(´▽`*)
まぁ美容関係とだけいっときますw


んで。
色々落ち着いたらニコ生やるかもデスヽ( ´ー`)ノ
まだ、テストすらしてないケドw

何かここまで萎えたら、モチベーションが欲しいじゃん?w
ウチの知り合いはYouTubeの方が多いケド、そんなの知らねぇw


http://com.nicovideo.jp/community/co286600
↑とりあえずコミュ入ればいいと思うよ(*´ω`)つ【プレミアム】



一応、RS次回アップデート内容がTwitterに来てたから載せとくぉ(。・ω・。)
  • 「新キャラクター霊術師追加」
  • 「インフィニティシリーズ追加」
  • 「新クエスト追加」
  • 「新ダンジョン追加」
  • 「新ギルドダンジョン追加」
  • 「2次転生機能追加」
  • 「金のインゴット追加」
  • 「新ギルドコンテンツ追加」
  • 「インターフェース新機能追加」
  • 「新便利アイテム追加」

・・・公開テストとかもあるみたいだから、もぉ各自調べてくれw


コメント

  1. 幾久しく | URL | -

    タイトルにビビりましたww

    ニコニコ動画とか、先日黒鯖で開催されたイベント以来使ってないな・・・・w

    正直、色々工夫しないとあ・・飽きたり萎えたりしますよね・・w

  2. 亮 | URL | -

    幾久しくサンへ♪

    1週間近く更新してなかったんで・・・ついw

    ニコ生だと黒鯖にはアイドルが居ますよね(´▽`*)
    まぁINしてなくても、テスト鯖行ったせいでこれから編集とか無駄に多くて死にそぉですケドねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/233-832c221a
この記事へのトラックバック



