--年--月--日 --:--


2010’4 アップデート情報

2010年03月22日 14:13

にゅー

情報早い方は知ってると思うから、スルースキルかましてちょw

3年ぶりの新キャラってコトで、まだ2年半の亮はどんな感じになるのか知らないケド
4月は古都がコイツで溢れかえりそうだね(゚∀゚ ;)


新キャラ名:霊術士(剣士+ネクロ)
武器:1.6秒の鎌

【職型】
  • 物理(締撮る・トンゴクリョンetc)
  • 知識(複合ダメ系?)
  • 運回避(さまよう精神etc)

【スキル名】(一部掲載)
  • SLv.1 ブラシトリミング(基本スキル)
  • SLv.1 トンゴクリョン(物理ダメUP)
  • SLv.1 足切り(回避低下)
  • SLv.1 ソウルスネチョ(CP獲得スキル)
  • SLv.2 開放(全ステUP・マスで+135? ≠ リトル:女神)
  • SLv.2 さまよう精神(回避率UP)
  • SLv.3 風車の回転(魔法物理複合ダメージ)
  • SLv.3 胴体切り(防御低下・スキル使用不能?)
  • SLv.4 締撮る(物理ダメージ ≠ 戦士:ディレイ)
  • SLv.4 スイッチング(支援効果逆転)
  • SLv.4 霊の怒り( ≠ WIZ:エンチャ?他者使用不明)
  • SLv.5 大回転(魔法物理複合ダメージ? ≠ 剣士:ドラツイ?姫:スリング殴り?)
  • SLv.5 暴走(攻速、移動速度UP・CP不要)

【スキル内容】
  • 支援消去
  • 支援効果反転
  • パッシブスキル無効
  • CP吸収?
  • 位置交換?

※?マークは定かではありません。
※ ≠ マークは現在いるキャラのこの攻撃と似てるかもってだけで一緒ではありません。




自分なりにまとめてはみたケド、要はGv特化キャラってコト(´・ω・`)
コイツが居たら、皆逝っちゃうよーみたいな感じ?w
『風車の回転』使えば団子でも、抵抗ない人を引っ張るトコができたりね┐(´ー)┌


あとは、抵抗不可攻撃が多いのが特徴
コイツの知識攻撃は抵抗出来ないらしいとか・・・w

まぁマジ半端ないから
当然、クールタイムが発生するスキルがいくつかあるっぽぃねε-(´ωノ|┬

ジョブチェンジのコトは、まだよく分からないから各自宿題ねw



まとめてて思ったコトは
剣士+ネクロってか、やりたい放題じゃんか・・・ってのが素直な意見(・ω・`)

珍しく真面目にやったら、体力尽きたw
詳しいコトは参照ブログ様に㌧でくださぃミヽ(  ' з' )ノ


rs2

↑装備グラ。


rs

↑攻撃モーション。


参照:とある知識剣士の日誌露店組合トクナガのブログはじめました公式サイト韓国版


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/232-21c2d3fa
    この記事へのトラックバック



