--年--月--日 --:--


チャット満載

2010年03月19日 07:02

最近まともにIN出来てないw
INしても1時間もしない内に落ちたりするからねぇ(;´д`)=3

ランサとシフ動かすだけでいっぱい②w


とりあえず。
貯まってたチャットを載せてみる(・ω・`)

mimi3_20100319061532.jpg

ラン~ランララ~ランランラン~♪

コレだけで、すぐナウシカって答えるそれちゃんすげぇww
皆は、第一声にこんな変な耳が来ても分かるかぃ?(*´ω`)


ポタが1時間半出なくて、意味もなく耳してみただけなんだケドね(´▽`*)
結局出なくて、翌日15分程で即出ってゆぅw

mimi2_20100319061532.jpg

↑と同じくポタ出し中の出来事(´・ω・`)

瀞藍サンが叫んでたから耳してみたw
ポタも出てなかったのに、寄生してサーセン┏O))

mimi_20100319061532.jpg

古都銀行内にて。

そうるサンから久しぶりの耳!
Gv準備中だったのかな?(・ω・`)


瀞藍サン・そうるサンお祝いァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪

gcha_20100319061532.jpg

焼かれたとかマジシャレにならないっす(つ∀`)
カツさん、ありがとございます♪

pt.jpg

名前借りるの叫んでたら、ペンさんが貸してくれた(〃ω〃)

募集いつもお疲れ様!
ウチもブログ見に行ってるぉ┬|ョ´ェ`*)

mimi4_20100319063819.jpg

露店放置中。
SIQサン・・・どんだけ寂しがり屋なんだw
まぁ、PC借りれてよかったねん(○´∀`)b+。


でも②
ゾウさんよりキリンさんの方がやっぱり好きデス(`・ω・´)キリッ

・・・とか言ってみたり?w
クレリューフさん、懐かしいCMありがとございます(。´pq`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/229-b47b7689
    この記事へのトラックバック



