--年--月--日 --:--


たまには露店立たなきゃね・・・

2010年03月12日 23:18

パンヤの皆さんお久しぶりデスw

panya_20100312224246.jpg

RSのきつねGでお世話になった、とある方と回ってきた(*´ω`)
対戦とか久しぶりw

panya3_20100312224712.jpg

そして、まさかのドルフ(゚∀゚)!!
あのぽにょ具合、やっぱ癒しだ・・w

体調戻ったらRSにもちょこっと顔出すって言ってたぉ(σ・∀・)σ
気軽にチャットしながら対戦するのは、楽しいねw



その後。
何週間かぶりに、少しだけSD露店放置してた(´・ω・`)
そしたら、ログが残ってて慌ててお返しを・・・w


お会いできてよかった(*´-д-)-3
2号店でも無事購入できたみたいでよかったデス!
K様、ささ入れ&購入ありがとでした(〃ω〃)

SD仲間にもあっちのゲームの記事満載でry・・・って言われたww
ブログ見に来てくださってるのに、RS記事ばかりでサーセン(ノω`)

panya2_20100312224246.jpg

だから、久しぶりに新作作るコトにしてみた!
ラフ描きだケドこんな感じにしよぉかな~っと(・∀・)b

今日一緒に対戦したRSの方から、「カズのふんどし」とか言われたんだケド・・・w



ウチにはムリだぁぁー!(つ∀`)
誰か代わりに頼んだryw
スポンサーサイト


コメント

  1. そふ | URL | -

    昨日はどもでした^^

    載ってるぅヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    昨日はどうもありがとねー
    ドルフはやっぱり可愛いよね~
    ラフに入った時に、こてっとこけてぴくぴくするのがお気に入り。
    また見かけたら声かけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

    ちなみに、あの後カズ作るか真剣に悩みました≧(´▽`)≦アハハハ

  2. 亮 | URL | -

    そふサンへ♪

    いぇ②
    こちらこそ声掛けて頂いて、ありがとでしたぁ(*・ω・*)

    ですよね~♪
    やっぱドルフはかぁいい(〃ω〃)
    コント性能だったら確実にドルフ使ってたのに・・・w

    カズ作った暁には、テキトーにSDプレゼントしときますww

  3. SDファン | URL | 2Q1Nccu2

    初めまして

    突然の書き込み失礼します。
    『G~FANG』
    ⑬シャツ:38,000PP
    『Qui×vivE』
    ⑦シャツ:38,000PP
    以上の二点をお売り頂きたいのですが、次回露店を出される予定はありますでしょうか?
    もしくは休日or夕方~夜で適当に時間を指定して頂ければ幸いです。

  4. 亮 | URL | -

    SDファンさんへ♪

    はじめまして♪
    コメありがとございます(〃ω〃)

    本日と明日は夕方~夜、空いてますので
    本日ご都合宜しければ露店立たせて頂きますが、いかがでしょうか?

    本日20~21時頃に一度立たせて頂きますので
    もしINしていらしたら、カディエSD鯖までお立ち寄りくださぃ┏○))
    お買い求め出来なかった場合は
    明日も同じ時間帯で立たせて頂きますので、お手数ですがまたお立ち寄りくださぃ(*´ω`)

  5. SDファン | URL | 2Q1Nccu2

    ありがとうございます。
    本日20時にカディエSD鯖に伺います!

  6. 亮 | URL | -

    SDファンさんへ♪

    お会い出来てよかったです♪
    ご購入ありがとぉございました( *・ω・)*_ _))

  7. SDファン | URL | 2Q1Nccu2

    こちらこそありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/225-691a08d7
この記事へのトラックバック



