--年--月--日 --:--


GD4人で逝ってみた

2010年03月12日 22:42

ソロってると「亮さんもどぉですか?」って言われたからノコ②行ってみた(・ω・`)
B3とB4へレッツゴー!

gd_20100312221159.jpg

4人だとボスが・・・w
いつも2人でしか行かないから、ちょっとビックリΣ( ̄Д ̄;)

しかもウマ②(。´pq`)

気付けば、ウチだけLv300代w
ウチの為にB3行ってくださったのね・・・ありがたや┏○))

gd2_20100312221159.jpg

そしてB4。
Pちゃんがぁぁぁー!(´;д;`)

んでもって、攻撃当たんねぇぇーーww


誘ってくださって、ホントにありがとでした!

mimi_20100312221547.jpg

秘密中で耳返すの遅くて申し訳なかった(つ∀`)

ブログのネタに・・・って言われてもryw
前半部分の会話がログ流れて撮るのも忘れたしヽ( ´ー`)ノ


いつも、耳ありがとでっす(oゝ艸・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/224-b9304b39
    この記事へのトラックバック



