--年--月--日 --:--


Gv INきつね

2010年03月03日 11:42

スウェブB6でソロ狩り中。

ransau.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!

ランサでやっと初U(ノω`*)
餌でも気にしなぃw


Gvどっち出ようか迷った(。-`ω´-)

bw.jpg

だって、シフの留学先がシクレと・・・だと!?
SIQサンと一戦交えたいのもあったケド・・・・ね?w

きつねの5分後開始とか涙目(´∀`)


まぁ。
忙しい中毎週組んでくれてるし、とりあえずきつねに出る事にしてみた(*・◇・*)ゞ

gv_20100303112054.jpg

orz・・・。

gv2_20100303112054.jpg

参加者、2名
マジ、泣いていいですか?w

武道じゃなく、シフならまだしも・・・って最近よく思う(・ω・`)

gv3_20100303112054.jpg

もぉ早くヤッてくれぇー!w

gv4_20100303112054.jpg

↑結果。
LA:0 DEATH:1

5分で終了ヽ( ´ー`)ノ
お相手様、大変申し訳なかったです┏○))

gv5_20100303112054.jpg

イマさん、翌日露店中に耳ありがとぉ(。・ω・。)

とりあえずお詫びの耳は入れといたから気にしないで♪
お相手様も「お気になさらず><またお願いします^^」って仰ってくれたので。

ムリしなくていいから、少し休んでちょ( *´▽`)_旦~


で。
問題のGv結果・・・

bw2.jpg

みなさん、お疲れ様でした!
出れなくてスミマセンでした(つ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/220-17ff45c1
    この記事へのトラックバック



