--年--月--日 --:--


REDSTONEバトンバトン

2010年03月21日 01:04

image1269141642557043.jpg

来月に新キャラ、アップデートらしぃね!(・∀・)

REDSTONEバトンバトン

Q1 貴方のメインキャラは何ですか?
A1 ランサ(´・ω・`)
Q2 2ndや3rdはいますか?
A2 いますケド?w
Q3 いると回答した方は職業を教えてください
A3 シフ・WIZ・BIS・武道・・・他リトル・ネクロは倉庫露店キャラw
Q4 RS暦何年ぐらいですか?
A4 2年半くらぃ(*´ω`)
Q5 今までの最高Lvは?
A5 晒してないので、納骨レベルとだけ言っときますw
Q6 一番楽しいと感じた職は?
A6 シフ(○´∀`)b+。
Q7 一番好きな秘密は何ですか?
A7 最近PT入るのがめんどぃ・・・ヽ( ´ー`)ノ友と行く懺悔とか?w
Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
A8 狩りPTは入らないケド・・・今となってはコロとか意外と楽しかったかもw好きなソロの場所もないかな・・・無課金だと飛べないから人気ないとこしか行かないし(´・ω・`)
Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩派ですか?
A9 ソロ派です(´・ω・`)
Q10 一日に出したUは最高何個ぐらい?
A10 無課金だと1つが限界wソロする時間もあんまりないしね(・ω・`)
Q11 一週間の大体の収入額は?
A11 POT代とか差し引いたら・・・そんなにないかもしれないw
Q12 今G(ギルド)に所属してますか?
A12 (。・ω・)ノ '`ィ
Q13 してると答えた方、どんなGですか?
A13 全部違うGだケド・・・ひっくるめるとステキなGかな?w
Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?
A14 嫌いデス(っω`- )
Q15 ぶっちゃけ今のGは好きですか?
A15 好きです(〃ω〃)
Q16 Gメンバーに一言!
A16 いつも構ってくれてありがとぉw
Q17 ステータスを晒してみましょう
A17 メンドクサイ・・・(;^ω^)
Q18 最後に回したい方はいますか?
A18 やりたい方がやればいいと思うぉ(*´ω`)
Q19 ありがとうございました!
A19 どーいたまして!


コメント

  1. やわらかくちょこむ | URL | 9L.cY0cg

    >Q16:Gメンバーに一言!
    >A16:いつも構ってくれてありがとぉw

    いえいえ^^

  2. 亮 | URL | -

    やわらかくなったちょこサンへ♪

    何故、名前やわらかサンと混ぜたしww

    べ、別にちょこサンに言ってるんじゃないんだからね!((ノェ`*)っ))

  3. 幾久しく | URL | -

    新キャラ用の名前確保しちゃいましたよ~w


    楽しみですね次回のアップデート^w^

  4. 亮 | URL | -

    幾久しくサンへ♪

    ウッホw
    名前確保とかすごい(∩´∀`)∩
    きっと古都とか新キャラで溢れかえるんだろーなぁw

    ネタにはなりそぉなので、色んな意味で楽しみですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/217-4375cece
この記事へのトラックバック



