--年--月--日 --:--


Gv INきつね

2010年02月25日 07:27

gv_20100225070928.jpg

Gvデス(*・◇・*)ゞ
INしたら誰もいなくって、AFKしてて戻るとGチャで2人喋ってた(´・ω・`)


嫌な予感がした・・・。



gv2_20100225070928.jpg

\(^o^)/オワタww
参加者、3名・・・。

BIS2・武道1で何が出来るってゆぅんだよ(つ∀`)
やられないケド、やれないPT。

gv3_20100225070928.jpg

「やられますね」
もぉ最近のGvで口癖になってる気がするww

棒立ちとか本当に申し訳ない・・・(っω`- )
でも、お相手様に物資の無駄使いさせるのは余計申し訳ない気もするしね。

gv4_20100225070928.jpg

↑結果。
LA:0 DEATH:1

人いなくて本当に申し訳なかったデス┏○))


で。

gcha_20100225070928.jpg

結構ですとか言って、また使ってる自分がいる(´・ω・`)


コメント

  1. 幾久しく | URL | -

    Gvお疲れ様です

    なんていうか

    人がいないとどうしようもないですよね;;

  2. オークションww | URL | WfQ7AJj6

    おっつ~

    3人は無理だねぇ~
    このごろブログ更新してねぇw
    orz
    てかパソコン重すぎw
    たまにはINするからその時はよろしくねぇヾ(@~▽~@)ノ

  3. 亮 | URL | -

    幾久しくサン・おーくんへ♪

    【幾久しくサンへ】
    ね~(*´-д-)-3
    まぁ、色んな意味で楽しかったんでいいやw

    【おーくんへ】
    マジむりぽーヽ( ´ー`)ノ

    ブログなんて気が向いた時にやればいいと思うぉw
    こちらこそ、見かけた時はよろしくねん(σ・∀・)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/216-9af58c0c
この記事へのトラックバック



