--年--月--日 --:--


露店中の出来事

2010年02月25日 07:08

もぉ露店キャラの名前オープンにするぉ(´-ω-`)
皆にバレ②だし隠す意味もないしねw


露店中にSIQサンから耳が来てたから返事してみたら
えまっちとしらすサンとチャットしてる~って耳が返ってきたと思ったら・・・

ウチが露店してるトコに白チャしながら、わら②とやってきたw


んで。

rs_20100225064346.jpg

露店の品をしらすサンが全部購入Σ( ̄Д ̄;)
強制閉店とかないわーw

てか。
微妙品なのに、マジありが㌧〃 ̄∇)ゞ


そして。
すかさず、空いた場所にえまっち露店開始!

rs2_20100225064346.jpg

おまwww
さすがのしらすサンもコレは大人買いできないからw

白チャで喋るコト数分・・・

rs3_20100225064346.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!!
ぺんサンがどこから何処からともなく出現Σ(゚Д゚ノ)ノ

rs4_20100225064346.jpg

えまっちもすかさず、露店のタイトルを変更w

SIQサン・しらすサン・えまっち・ぺんサン・・・
皆、楽しい時間をありがとぉ(*-∀-)ゞ


Gvの準備してたら・・・

rs5_20100225064346.jpg

らんサンじゃないか?!Σ(・ω・ノ)ノ
サブキャラで回答してみたケド、ウチって分かったかな・・・?w


コメント

  1. らんらん | URL | tHX44QXM

    醤油が一番人気だたょーv-10  

    トンコツ・味噌の順でしたw
    ぅんまぃラーメン屋さんに行きたいぬw

  2. 亮 | URL | -

    らんサンへ♪

    お~(∩´∀`)∩
    トンコツ人気かと思いきや、やっぱ醤油は外せないねぇw

    東京のラーメン屋とか友達に連れていかれるケド
    ぶっちゃけ関西のラーメン屋の方が好きだったりするw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/215-713b5a6c
この記事へのトラックバック



