--年--月--日 --:--


なんだかMMOしちゃってます?バトン

2010年02月25日 06:40

クレリューフさんのトコで見ちゃったから、バトンやってみる(`・ω・´)

なんだかMMOしちゃってます?バトン

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 レッドストーン(・ω・`)
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 PC弄ってて?w
Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 オスメスって・・・w男性キャラが多いかな(・ω・`)
Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 自然の成り行きじゃね?w
Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 特に(´▽`*)
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 中間でお願いします(*´ω`)
Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 選べないから?w
Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 センス(´・ω・`)b
Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 ごめん・・・意味がわかんねw
Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 操作方法とか公式のは読んだコトなぃwめんどいしね(`・ω・´)
Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 A型ですケド何か?w
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 日本人はやたら聞きたがる人多いよね・・・(*´-д-)-3
Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 一応(*`・ω・)ゞ
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 浮いてる・・・ってゆーか人見知りがヒドイの(つ∀`)
Q15 チャットとかよくしますか?
A15 あんまりしないかな?w見てるのが好き(〃ω〃)
Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 なにそれ(; ・`д・´)
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 1人暮らしだしw
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 存じ上げております(´・ω・`)知らなかったらブログなんてやってないしw
Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 存じ上げております(´・ω・`)知らなかったらブryw
Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 余計なお節介どーも(;´д`)=3
Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 レッドストーン(・ω・`)
Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 2年半くらい(o'ω'o)?
Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 月額ならまずやってないねw
Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 タイピング早くなった・・・気がする(;^ω^)
Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 予定は未定ヽ( ´ー`)ノ


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    他にも見た人はいるのでしょうが、見てみぬ振りをしてるのでしょう( ´ー`)

  2. 亮 | URL | -

    クレリューフさんへ♪

    見てみぬ振りって手があったか・・・ヽ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/214-17bacdb7
この記事へのトラックバック



