--年--月--日 --:--


納骨秘密ペアハン

2010年02月23日 09:15

zzz.jpg

箱開けミスっておやすみ中(。-ω-)zzz...

気になったんだケド
前まで『Zzz』って文字、白くなかったっけ?w


ってコトで。

noukotu.jpg

それちゃんと2人で、納骨逝ってきた(´▽`*)

だいぶ前にとりあえず出してみたポタ・・・
闇抵抗も持ってない上に
やっとビットが5本になったアチャスキル皆無のウチがPT入るのは気が引けたワケでw

だったら、使ってしまえ!

noukotu2.jpg

げふっ(=ω=)
まぁ、始めからクリアなんて目指してないさ・・・w

noukotu3.jpg

だって、こんな状態じゃムリぽ(つ∀`)

noukotu5.jpg

いい掛け布団だなぁ~(´-ω-`)Zzz

noukotu6.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!
先生!もぉ限界デスw


てか。
一体、何回逝ったんだろぉ・・・w

アチャとランサの逝き様を並べてみた(´・ω・`)

noukotu4.jpg

何か、アチャ卑猥ww


ってコトで。

noukotu7.jpg

途中放棄┐(´ー)┌

一応、あとボス1体とラスボスだけのトコまで2人で行けたねw
ウチは毎度のコトながら、逝ってただけだケドさ(・ω・`)

noukotu8.jpg

物資調達とか説明とか色々ありがとぉ(〃▽〃)
いつも世話掛けてばっかだなぁw


露店中。

mimi_20100223083807.jpg

両刀使いですね・・・w
ヽ(。・ω・)ノ゛☆いつもありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


コメント

  1. 幾久しく | URL | -

    納骨秘密PT無いのですか・・・・w?


    もしや過疎( ゚д゚)

  2. 亮 | URL | -

    幾久しくサンへ♪

    秘密自体はありますよw
    ウチはIN時間が深夜か早朝が多いんで(´▽`*)

    昔よりは過疎ってはいますが、水鯖はまだ人いる方だと思います(・ω・`)

    まぁ、PT入ったとしても近距離火力にしては抵抗なさすぎるし
    遠距離火力で入っても元々純ランサなので、まだアチャのスキル上げてる最中で火力ないですしw
    ポタ枠でもいいんでしょうが、火力職でダメ乙ってると恥ずかしいですからね(ノω`)

  3. 幾久しく | URL | -

    なるほど;;

    あの納骨秘密をペアで行くなんて

    どんだけ、ガッツに溢れてるんだwっと思ったら

    そのような事情があったのですね;;;

  4. クレリューフ | URL | -

    Zzzの文字は確か白いのと黒いのがあったはずー
    スタンだかのぱちぱちしてるのも同様に白と黒の2種類あるねー
    どういう違いだったかはよく覚えてないけども(;´ー`)

    納骨行く前に天上の性向ボーナス100にしとけば、抵抗はある程度マシになるんだろけどねぇ
    しかしよく2人でそこまで進んだもので・・・;

  5. 亮 | URL | -

    幾久しくサン・クレリューフさんへ♪

    【幾久しくサンへ】
    ガッツあるコトは結構やってますケドねw

    小墓秘密ソロってみたり、塔秘密ペアハンしたり・・・
    アクアドラゴンやドラコリッチとかBISなしペアハンとかも((´∀`))
    色んな意味で楽しいですよw

    【クレリューフさんへ】
    ( ゚д゚)ほぉ・・・
    何か最近やたら黒ばかりなので変わったのかなぁ~って思ってましたw
    スタンの黒とか見にくそぉ(=ω=)

    天上まだ5回くらいしか行ってないので、やばすでしたw
    マジ数えられないくらい逝きましたケドね(つ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/213-81a405d5
この記事へのトラックバック



