--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2010年02月22日 08:27

koro.jpg

フラグ回収乙(´・ω・`)
先週のG様から奪う形になるとは・・・w

koro2.jpg

途中参加含め12名・・・かな?w


(。-`ω´-)んーっと。

koro3.jpg

一部拡大したはいいケド、触れずにスルーで(;^ω^)




そんなこんなで。

koro4.jpg

レッツゴー(σ・∀・)σ

左右に別れて扉破壊!
右チームに紛れて行ってみたら、お相手様いなかったw

左右ほぼ同時に開門(・∀・)b

koro5.jpg

サーセン(´・д・`)ゞ
先走ったら、即効逝ったw

一応、2%先に減らしといたんだからね!

koro6.jpg

お相手様が人数少なかったみたいで
あんまりタゲこなかったから、今回は氷雨で紋章削ってみた(*´ω`)

どっちが早かったか忘れて、所々火雨混ぜたりしてたケドw

koro7.jpg

↑結果。
やっぱり攻めってステキ(´▽`*)

koro8.jpg

GH4おめで㌧O(。・ω<。)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/210-b927f428
    この記事へのトラックバック



