--年--月--日 --:--


Gv INそーし

2010年02月20日 13:36

mimi_20100220130233.jpg

ちょこサン・・・
そんなカワイイ顔文字使っても、主旨ズレてますよ(;^ω^)


ってコトで。

gvs_20100220130233.jpg

えまっちGで初Gv(P∇<q)
もぉセクシーでは出ないとかほざいてたの誰だろw

gva2.jpg

参加者、6名

WIZ2・BIS(天使)2・悪魔1・火力1・・・(つ∀`)

支援軍が若干多ぃ
・・・どころか火力いねぇw

gvs3.jpg

珍しく、心臓持ってきたらBISってやることないryw

ひたすらPTH(`・ω・´)
たまにフルヒーリング・・・の繰り返しw

ブレエビもえまっちの方が上で上賭けしても意味ないし
ウチはPSないから、コルは全部任せっきりだったし(=ω=)


皆PS高いからウチいなくても・・・とか思えてきた(つ∀`)


てか。
火力職、激しく募集!!

金曜の230↓制限Gv出てくれる方、カモーン(〃ω〃)
TUEEEEしたい方、激しく募集w

gvs4.jpg

↑結果。
LA:0 DEATH:0

引き分けとか未だかつてない結果www
火力と足止めがいればイケる気がする!

gvs5.jpg

初Gvお疲れ様でしたぁーヾ(´・∀・)ノ


ぁ・・・Gチャモザ入れんの忘れてる(つ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/209-37a67589
    この記事へのトラックバック



