--年--月--日 --:--


ポイント戦 INきつね

2010年02月20日 13:01

gcha_20100220123034.jpg

はぃ、どーもカラスです(;^ω^)
こないだのラジオ、カラスがマジ半端なかった・・・w

ちょこサン、いつもカウンター回しありがとでっす〃 ̄∇)ゞ


よし。
Gv行くかぁ~(〃'▽'〃)

gv_20100220123130.jpg

22時・・・だと・・?!Σ(OωO)



・・・・。
見なかったコトにしよぉ(ノω`)

pointo1.jpg

Gv5分過ぎてて出れなかったから、ついでにP戦やってきた(´・ω・`)
参加者7名。

イベントの花火が欲しいらしぃw
風ちゃんじゃ何も出来ないから、とりあえず釣りしてみた(((ヾ(●´Д`)ノ

pointo2.jpg

↑1回目。
まぁ、そーだよねヽ( ´ー`)ノ

pointo3.jpg

参加者、6名。

釣りまくって、後は他人任せ・・・(・∀・)b

pointo4.jpg

↑2回目。
何も期待はしていなぃ( ゚ ρ ゚ )

花火が欲しいんryw

pointo5.jpg

↑ランキング
何でコレで18位なのさw

まぁ、まだ火曜だったしね(*´ω`)


んで。
それちゃんと、初めてGD4に行ってきたぉ(´∀`∩

u_20100220123131.jpg

Uキタ━━(゚∀゚)━━!!
ウチのトコには、やっぱり来なぁーぃ(っω`- )


こないだ。
えまっちのGがGvするから、セクシーを戻してみた(´・ω・`)

monshou.jpg

フルヒで紋章品と交換中(´▽`*)

えまっち・・・
イベくらい空けてきてくれぃw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/208-10d39ee7
    この記事へのトラックバック



