--年--月--日 --:--


久しぶりのヒゲ男爵

2010年02月19日 07:56

コンビニでぼーっとチョコを見てた( ゚ ρ ゚ )


そして気になった・・・

mimi5.jpg

きのこの山vsたけのこの里


昔、姉貴はきのこの山が好きでウチはたけのこの里が好きだった(´・ω・`)
こんなにも綺麗に別れるモノなのか・・・って。

だから街行く皆にも聞いてみた(。´pq`)



きのこ派すくねぇwww

てか。
話全然違うケド、チョコもちウチも大好きよ(〃▽〃)b


やっぱ、たけのこよね(`・ω・´)
きのこは・・・
チョコだけ食べて坊主にしてよく食べてましたw



そんなこんなで。
デュラのメインクエ3を進めてみた(○´∀`)b+。

かけら集めるワケじゃなく、石だけ持ち歩いてスキル+1を稼ごうかと・・・w

seiji.jpg

ちょうど叫んでたから、野良PTにお邪魔して行くコトに(((ヾ(●´Д`)ノ
何か久しぶりに見たなぁw

seiji2.jpg

珍しく、逝かずにアップ!
PTありがとでしたん( *・ω・)*_ _))


コメント

  1. 幾久しく | URL | -

    自分の中では~


    たけのこの方が高級感あるので


    たけのこに一票~♪

    壁∥ω・`)つ【たけのこ】

  2. 亮 | URL | -

    幾久しくさんへ♪

    たけのこワッショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    圧倒的にたけのこの里強いですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/207-228cb2a5
この記事へのトラックバック



