--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2010年02月13日 22:22

siro_20100213220327.jpg

ほぃ。
城、防衛デス(・∀・)b

参加者・・・10~14人?w

siro2_20100213220327.jpg

始まる前
門の前に堂々と座って泡吹いてる、いいともサンがすごくかっこよく見えた(〃▽〃)



・・・のは気のせい?w

siro3_20100213220327.jpg

(;゚д゚)ぇ. . . . . . .
  

メテオ連射とか・・・
マジ泣きたくなったwww

siro4_20100213220327.jpg

m9(^Д^)プギャー
何で防衛でこんなフルボッコされてるんだw

アチャさんにはインターでタゲられるし、天使さんにはディスペ-1000以上食らうし


武道さんは歩いてるし(;^ω^)



歩いてるの見て、一瞬にして萎えたww

siro5_20100213220327.jpg

妨害出来なかったから
WIZさんひたすら小突いてたケド自分のダメ見てまた萎えたww

いいともサンとそれちゃんはダメ20以上出てたのに・・・
ウチ、10以下とかryw


レベルのせいだって言い訳しとくね(つд`*)

siro6_20100213220327.jpg

↑結果。

今回も何のお役にも立てず、ごめんなさぃ┏○))
ε-(´ωノ【お疲れサマでしたん☆】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/204-279377f0
    この記事へのトラックバック



