--年--月--日 --:--


Gv INきつね

2010年02月11日 08:03

gcha_20100211071151.jpg

サーセンwww
実況動画ってゆーより、テスト動画ですね(;^ω^)

音量把握したので、次はダイジョブですw
次がないかもしれないケド(´▽`*)

gcha2.jpg

ちょっΣ( ̄Д ̄;)
どんな食べ方をされてるんだ・・・w

納豆もビールも無理なウチは余裕で吐けるメニュー(`・ω・´)

mimi_20100211071151.jpg

焼き魚かぁ~
最近食べてないな(・ω・`)

皆さんのおかずを見てると、ウチってどんだけ貧しい食生活なんだってたまーに思うw


そんなこんなで。

gv1_20100211071151.jpg

Gvデス!

gv2_20100211071151.jpg

始まる前に会場でSIQサンに逢った(。・∀・)ノ

耳にしたのに、白チャで返すSIQサン素敵w
ちょい恥ずかしかったケド、独り言はさすがに可愛そうだし・・ね?w

gv3_20100211071151.jpg

参加者、5名ryw
振り分け?
武道1・ランサ1・アチャ3・・・以上!!!


逃げていいですか?(´・ω・`)


てか。
フィールド名、何語だよww
誰か運営に報告してくださぃ(´∀`)


一応、武道のウチは持ち堪えてたケド火力陣はさすがに・・・(つд`*)

1回意図的に無抵抗のまま、棒立ちしてやられてずっと寝てたケド
そうるサンが「そろ②起き上がるか」とか言い出して皆いっせいにむくり(´・ω・`)
何故、ウチらも釣られて起き上がったし(ノω`)

gv4_20100211071209.jpg

バグでサバ状態で反撃するそれちゃん発見!([+]Д・)


で。
皆が逝ったの確認してから、棒立ちしてみた・・・

gv5_20100211071209.jpg

逝かせてくれて、ありがとぉございますww


てか。
容赦ないフルボッコ感動しますたヽ( ´ー`)ノ

gv6_20100211071209.jpg

↑結果。
LA:0 DEATH:2

エローズ様、申し訳ありませんでした┏○))
お世話になってたGだけに、何か申し訳なかった(つ∀`)

ウチって誰も気付いてないだろーケドw


再来週の再戦がんばryw

gv7.jpg

イマさん・・・
ネタを増やさないでくださぃ(;^ω^)

ってのはジョーダンで、いつもありが㌧〃 ̄∇)ゞ
PCもぉ1つ買っちゃえw


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    まぁ、うちも裕福なわけではないですが・・・
    魚は結構頻繁に食卓に出てくるのでたまに飽きますし( ´¬`)

    青りんごグミ食べた後に納豆ご飯でビールの味・・・
    納豆は全然問題ないけど、アルコール全然呑まないからビールの味覚えてないじぇ
    そいえばきゅうりにハチミツでメロンの味になるとかってのもありましたねぇ
    試した事はないけど、そんな事はないと僕は思います( ´д`)

  2. 亮 | URL | -

    クレリューフさんへ♪

    ウチは肉大好きなので
    1人暮らししてからは、たまーにしか魚は買わないですねw
    カンパチとかししゃもとかしめ鯖とかさんまとか簡単なモノしか(*´ω`)

    アルコールだめなんっすね~
    ウチもビールとワインだけは無理です(つ∀`)

    何かきゅうりにハチミツのは聞いたことありますw
    やったことないケド・・・
    ウチもフツーにマヨで食べた方が断然美味しいと思う(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/202-3137ccbd
この記事へのトラックバック



