--年--月--日 --:--


クーたん誕生日イベント

2010年02月08日 18:05

パンヤの皆さん、お久しぶりです(。・ω・。)ノ

give.jpg

先月・・かな?
SD制作の合間に気晴らしでやってたんだケド・・・
久しぶりにギブ出しちゃったや(つ∀`)

気晴らしどころか、余計ストレス溜まりますww


で。
1週間ぶりくらいにINしてみた(・ω・`)

ku-_20100208174356.jpg

(o'ω'o)ほぇ?
クーたんが2/3誕生日らしく、イベントやってたw

明らかに、5番のHIO出すってのはウチにはムリがあるよねヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、いつも通りテキトーにやってみたw

ku-2.jpg

やっぱまずはIS(○´∀`)b+。
確実にアルバ出せるからね・・・w


そぉ②。
クラブを新調してみますた(・∀・)

で。
コントが-1の25になって、カディエまた雇用しよーか迷ったケドやめといたw
スピンが+2のー14とかヤバ気な数値にΣ(・ω・ノ)ノ!

そのおかげで・・・

ku-3_20100208174356.jpg

BS素チップ(*´ω`)

ku-4.jpg

この距離は・・・((o(´∀`)o))ドキドキ

ku-5.jpg

トマBS(´・ω・`)
スピン-14なかったら、入ってなかったw

ku-6.jpg

3HでこれだけPP稼げたの初めてじゃなかろーかw


そんなこんなで。

ku-7.jpg

ビンゴゲーム途中経過・・・
1ビンゴもままならなぃ気がしてきた(ノω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/199-71a8ae87
    この記事へのトラックバック



