--年--月--日 --:--


因縁の対決

2010年02月05日 18:45

早朝ソロしてた(´・ω・`)

t_20100205181116.jpg

あの紫のケツは・・・|ョ゚ ∀゚ ;)!!

ヤツですw
因縁のMOB、Tボス(`・ω・´)

t2_20100205181116.jpg

懲りずに逝ってみた(。´pq`)

t3_20100205181116.jpg

はーぅー(((ヾ(●´Д`)ノ
怖いぉww

t4_20100205181116.jpg

ステキなケツですね(;^ω^)


てか。

t5_20100205181116.jpg

赤POTがないんですケド・・・w


早朝は人がいないってゆぅのがツライ(つд`*)
応援も呼べないなぁ~ってTボスのケツを眺めるコト数十分・・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!

t6.jpg

Venサンの友録光ったぁー!!


で。
しばらくするとエマさんの友録が光った・・・(o'ω'o)?

t7_20100205181138.jpg

どーやらVenサンが接続不良で、エマさんを代わりに呼んでくれたらしぃヽ(・∀・)ノ
ホントありがたぃw


その後。

t8_20100205181138.jpg

無事IN出来たVenサンが様子を見に来てくれた(*´ω`)
本当にありがとぉーー!!


残念ながら、狙ってた弓は出なかったケドww


でも、また逝ってみよぉと思うo(`・д・´)o
早朝にTボスのケツ見かけたら
友録光った方、誰彼構わず即効耳させて頂きますww

・・・てか、そも②友録があんまり光らないってゆぅryw


そして。

t9_20100205181138.jpg

寝落ちした彼の最後の一言(´・ω・`)

エマさんもVenサンも眠いトコ本当にありがとぉー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/196-2a7fdf87
    この記事へのトラックバック



